女「ストーカー殺傷事件は被害者の対策不足と思う人はこう見えてる」

1:2017/03/21(火)11:50:41 ID:

女「死体蹴りしてるだけだぞ」


こう見えてるから気をつけろよお前ら

10:2017/03/21(火)11:55:59 ID:

>>1
客観的にこう見られているよっていうのが可視化できるって素晴らしいな
本当にいい時代になったわ

12:2017/03/21(火)11:58:45 ID:

>>10
なにそれ皮肉?
実際に剣で刺してるよって見るようになったってこと?
43:2017/03/21(火)12:25:45 ID:

>>12
「客観的にこう見られているよ」っていうことをわかりやすく画像化されたものが第三者から出されるって素晴らしいなって言いたかったんよ

おっちゃんの若い頃は死体蹴り派のほうが正義な時代だったからいい時代になったと思ったんや

3:2017/03/21(火)11:51:50 ID:

加害者がキチだったで済む話だ
キ〇ガイには常識が通用しないからな
7:2017/03/21(火)11:54:57 ID:

そう思ったとしても、被害者本人の前で言う必要は無いわな
14:2017/03/21(火)12:00:42 ID:

え?もしかして事前の自己防衛とかって考えが
既にガ〇ジ的な扱いなん?
15:2017/03/21(火)12:02:28 ID:

>>14
それを人に押し付けるのがいけないんじゃないの?
16:2017/03/21(火)12:06:11 ID:

例えばコンビニで買物してたらダンプが突っ込んできて死んだ
被害者ももっと外を見て注意していなかったから悪い
そもそもダンプが突っ込んでくるような立地のコンビニを利用しようだなんて
警戒心が足らない

みたいな

19:2017/03/21(火)12:09:28 ID:

>>16
そうそれ
17:2017/03/21(火)12:06:31 ID:

家に鍵かけなかったけど泥棒に入られた
警察は見回りとかもっと徹底できなかったのかしら。警察の逮捕率が低かったら泥棒が安心してしまうしね。なに?鍵をかけなかった私が悪い?なんだそれは!泥棒に入られた私への死体蹴りか!
警察が悪い警察が悪いんだ!
18:2017/03/21(火)12:09:10 ID:

>>17
家に鍵かけなかったのとストーカー殺傷事件は全く違うからそれには無理があるぞ
21:2017/03/21(火)12:10:13 ID:

車を運転していたら横から飛び出してきた車両とぶつかって事故
全治6ヶ月の怪我をした

そもそも車に乗るなんて危機管理ができていない!
車とは危険な乗り物なんだって自覚があるなら絶対に乗らないはずだ!!

みたいな?

23:2017/03/21(火)12:12:01 ID:

>>21
せやせや
どうしろっちゅうねん
25:2017/03/21(火)12:15:42 ID:

スレ立てて発狂してる彼にこの画像を見てもらいたいもんだなあ
26:2017/03/21(火)12:15:48 ID:

なんつーか女が男に対してする要求より
男が女に対して行う要求が異常なケースが目に余る

大抵の女は自分が得するようにせえやって我儘でしかないけど
男の場合は女全体に対して男の目に写るなと言ってるようなのが多い

27:2017/03/21(火)12:15:57 ID:

二股女が彼氏Aに殴られた
二股してたお前が悪い!
みたいな?
29:2017/03/21(火)12:16:41 ID:

一般の人たち→警察も悪い
ネットの人たち→被害者も悪い

結局どっちもどっちでしょ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です