【悲報】安倍首相の売国行為が止まらない

1:2017/02/03(金)01:19:34 ID:

安倍は他国と首脳会談をやる度に、日本国の富をばら撒き続けている現状が止まらない
アフリカへポンと3兆円ばら撒いた後、フィリピン大統領対談、プーチン大統領対談、
そして先の「日韓合意」・・どれか一つでも日本の利を得たものがあっただろうか
否、全てが日本が搾取される側に回っている

インドネシア高速鉄道投資・整備も途中から中国に横取りされ
アフリカ支援するもアフリカは中国に感謝wwロシア北方領土開発整備支援も途中から中国企業が事業に着手ww
サファリン2の発掘事業で馬鹿を見た教訓を全く活かしていない

そして1週間後安倍は、トランプと首脳会談するという
アメリカファーストを前面に押し出すトランプの元に、まさに
ネギを背負ったカモ状態でのこのこアメリカに出向くのだ

今から断言しておく
今度のトランプ会談では
安倍はまた日本企業の首を絞めるが如く売国交渉で
莫大な利を搾取されるだろうと・・

2:2017/02/03(金)01:20:44 ID:

それでも民主党(民進党)よりはマシ

3:2017/02/03(金)01:20:55 ID:

海外でばらまいてる金って国内では直接使えんドルとかやぞ
日本は海外資産世界一やしな
5:2017/02/03(金)01:29:30 ID:

安倍・“売国奴”・晋三が2度も総理になれたのは国民がバカばっかりだから
8:2017/02/03(金)01:31:33 ID:

まぁ何言っても小学生脅して泣かす共産や
スパイと売国奴ばかりの民進よりはるかに安部はまともだから今のままでいいわ
15:2017/02/03(金)01:48:55 ID:

安倍が考える日本人の適正人口を聞いてみたい
16:2017/02/03(金)01:52:55 ID:

>>15
とにかく減らしたいの一語に尽きるだろう

減った分を在シナ・チョンで補う
即ち、日本人→シナ・チョン総入れ替え計画が究極の目的だろう
自民党が過去30年続けてきた少子化政策を見れば一目瞭然

じゃ、またww

17:2017/02/03(金)01:55:09 ID:

>>15
政治家としては増えるのが望ましいんだろう。

俺は8000万人位だと思うけど。

18:2017/02/03(金)01:59:35 ID:

>>17
俺も8000万から1億ってとこか
それにシナ・チョンを除く在日が200万人くらいかなwシナは30万人くらいいてもいいかw

あまり人口少ないと
内部需要と国力が落ちるからな  じゃ、寝る  オヤスミ

26:2017/02/03(金)21:12:24 ID:

じゃあ桜井誠にでも総理になってもらうか
27:2017/02/04(土)00:44:12 ID:

>>26
99.99%無理
せめて、保守テレビ局の2局も出来れば
俄然、確率は上がるがねw
28:2017/02/04(土)00:53:58 ID:

でも日本の世界から見た国際貢献度は激低なんだよなぁ
29:2017/02/04(土)01:17:35 ID:

>>28
貢献度は世界屈指だ
故の「世界のATM」の称号を冠している

だが実際の貢献度の割には
世界の一般人には認識度は低い

そこが外交ベタの売国日本政府のお粗末さww

30:2017/02/04(土)01:20:10 ID:

こういうスレ見るとパヨクってばよほど焦ってんだなぁって思う
32:2017/02/04(土)01:23:40 ID:

本当に安倍さんで良かった
42:2017/02/04(土)01:31:53 ID:

せめて自民党の中の少子化対策してくれる人を総理にしてよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です