1:2017/03/20(月)09:15:13 ID:
10万使ってスノボの道具揃えたけど三回で飽きたんだが
2:2017/03/20(月)09:15:59 ID:
それでも10万使ったんだから一応続けるだろ?
    3:2017/03/20(月)09:17:25 ID:
    10万が安いんじゃね(´・ω・`)?
    4:2017/03/20(月)09:18:05 ID:
    >>2
    来年までにもう道具売りたいと思ってるんだが
    >>3
    そうなのかな…もっと冒険しなきゃダメ?
    5:2017/03/20(月)09:19:42 ID:
    スノボとか知らんけど、スキー経験からしたら10万って入門のような気が(´・ω・`)。
    まあ、銭賭けるような趣味じゃない気はするけど(´・ω・`)。
    6:2017/03/20(月)09:21:35 ID:
    まあ安いわな
    高いってのは100、200のレベルだろ
    7:2017/03/20(月)09:24:18 ID:
    なんでオッサンて外でやる趣味を持つことを強要すんのかな
    8:2017/03/20(月)09:24:46 ID:
    ライザップに入会しようぜ
    9:2017/03/20(月)09:26:20 ID:
    ガーデニングがオススメだよ

    飽きたとしても大して金は損しない
    10:2017/03/20(月)09:27:00 ID:
    逃げられなくて良い趣味になるんだろか
    11:2017/03/20(月)09:28:07 ID:
    個人のガーデニングは馬鹿に出来ない(´・ω・`)。
    行き過ぎて重要文化財になることを願う(´・ω・`)。
    12:2017/03/20(月)09:28:15 ID:
    別に趣味なんていらないよな
    13:2017/03/20(月)09:32:15 ID:
    飽きても続けるもんじゃない(´・ω・`)。
    14:2017/03/20(月)09:35:00 ID:
    やりたくないのに金掛けるとかかんがえらんねーしかも金にならないとかないわー
    ネットゲーム開発環境なり畑なり大工品なり清掃用具なりに何百万と使いたい
    15:2017/03/20(月)09:42:40 ID:
    冬しかできんじゃんアホなのか
    16:2017/03/20(月)09:55:09 ID:
    逃げられないから続けてるならそれは単なる奴隷
    17:2017/03/20(月)09:58:59 ID:
    ペットはまさにそれだった
    躾ができなくて、イライラして本気で捨てようか殺そうかってイライラしてたけど、
    ご飯やら檻やら水入れるヤツラで結構な金を使ったから勿体なくて、我慢してたら
    そのうち、躾とかどうでもよくなって、一緒に遊ぶようになった
    20:2017/03/20(月)11:15:13 ID:
    >>17
    うわぁ
    18:2017/03/20(月)10:04:28 ID:
    続けるモチベーションになるのは、金よりも練習仲間がいるかどうかだと思うわ
    どんだけ良い道具を揃えても、独りで披露の機会もない状態ではまず続かん
    21:2017/03/20(月)11:16:16 ID:
    ライザップ式
    23:2017/03/20(月)11:23:05 ID:
    おっさんなったら家におりづらくなるんやで