おーぷん最強コテハンとして豊洲問題に終止符を打とうと思う

1:2017/03/20(月)10:52:26 ID:

悪いのは業者
ちゃんちゃん
2:2017/03/20(月)10:58:21 ID:

盛んになったものを郊外の開発に移すのは
江戸時代から続いてることだから
今さらどうとも

3:2017/03/20(月)11:00:32 ID:

もう我が千葉に移転すればええねん
4:2017/03/20(月)11:01:36 ID:

うるせぇぞ空気
お前は自分が思ってるほど有名ではないからな
6:2017/03/20(月)11:12:57 ID:

>>4
これ
5:2017/03/20(月)11:11:36 ID:

おまえはいったい何様なんだよwww
8:2017/03/20(月)11:14:48 ID:

>>5
ぼく様だが
9:2017/03/20(月)11:15:14 ID:

つまらないのはお前だぞ新参
11:2017/03/20(月)11:18:32 ID:

>>9
ネタにマジレス呆れてものも言えないわ死んだほうがええでクソガキ
10:2017/03/20(月)11:16:38 ID:

政府に物申すならおーぷん発の議員コテになって議会配信してくれや
12:2017/03/20(月)11:18:51 ID:

>>10
まずそれはしたら捕まるはい論破
14:2017/03/20(月)11:20:10 ID:

>>12
ネタにマジレス乙
19:2017/03/20(月)11:29:28 ID:

お色気ちゃんは千葉県民なんだ
24:2017/03/20(月)11:35:31 ID:

アタマ弱そうだな
34:2017/03/20(月)12:18:14 ID:

人体に影響が無い数値なんだから豊洲に移転するべきだったな
変革をアピールしたかった小池知事の戦略ミス
45:2017/03/20(月)12:24:55 ID:

>>34
アピールのためにがんじがらめにしてもはや営業妨害だよな
39:2017/03/20(月)12:20:48 ID:

これから法律学ぶつもりだからな
41:2017/03/20(月)12:21:34 ID:

>>39
弁護士資格取得を目指している拓也閣下を崇めよ
48:2017/03/20(月)12:28:55 ID:

花吹雪やん
違うスレ行こうぜ
51:2017/03/20(月)12:35:16 ID:

ごめんぼくがわるかつた

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です