1:2017/03/18(土)15:48:25 ID:
やっぱり世の中、顔で顔が良ければ苦労しない
みんなも整形したら?
2:2017/03/18(土)15:54:07 ID:
次はどこ改造するん?
    3:2017/03/18(土)15:55:10 ID:
    おめでとう!
    9:2017/03/18(土)17:27:43 ID:
    >>2
    BカップからFカップにする予定
    >>3
    ありがとう!
    4:2017/03/18(土)15:57:12 ID:
    結婚相手にはちゃんと言わないと離婚で慰謝料取られまくるぞ
    6:2017/03/18(土)16:01:09 ID:
    うp
    10:2017/03/18(土)17:28:21 ID:
    >>4
    子供欲しくないし大丈夫!
    >>6
    顔を?一部分なら良いけど(特定回避のため)
    7:2017/03/18(土)16:02:12 ID:
    ワイ禿げの整形したいの。
    11:2017/03/18(土)17:29:02 ID:
    >>7
    よくわかんないけど髪の毛増やすのは整形じゃないと思う
    8:2017/03/18(土)16:03:07 ID:
    いいなぁマーテルも美人にして
    ちなみにどこで手術したの?
    12:2017/03/18(土)17:29:26 ID:
    >>8
    湘南と高須
    13:2017/03/18(土)17:29:43 ID:
    メンテ大変じゃないのか?
    16:2017/03/18(土)17:31:24 ID:
    >>13
    半永久的に持続する治療を受けてるわけだから特になんもない限りメンテはいらないよ
    28:2017/03/18(土)17:39:50 ID:
    >>16
    永久的にじゃなくて半永久的に、ね
    14:2017/03/18(土)17:30:13 ID:
    女はそうだよなあ…現実
    19:2017/03/18(土)17:32:31 ID:
    >>14
    女は顔だよねぇ
    ブスで悩んでる期間が勿体無いしさっさと整形した方が幸せになれると思う
    23:2017/03/18(土)17:35:43 ID:
    >>19まあでも、顔で飯食ってる女と多く関わる仕事してるけど、品性は失くしたらあかんよ
    顔なのは悲しいことに事実だけど、それも老化には敵わないからさ
    …あとはやりすぎないようにな
    自分でなかなか歯止めがきかなくなるもんだから
    15:2017/03/18(土)17:31:13 ID:
    10点満点で何点から何点になったん?
    21:2017/03/18(土)17:35:18 ID:
    >>15
    顔面偏差値38くらいから偏差値60越えしたと思う
    17:2017/03/18(土)17:31:57 ID:
    整形するか
    18:2017/03/18(土)17:32:25 ID:
    何をどんぐらいいじったの?
    29:2017/03/18(土)17:41:11 ID:
    >>17
    すればいいと思うよ
    >>18
    ぱっちり二重にして鼻を高くした
    24:2017/03/18(土)17:36:11 ID:
    将来酷いことにならないの?
    26:2017/03/18(土)17:38:17 ID:
    >>24
    今は知らんが近所にいる昔整形したっておばさんが三角形の目になってるわ
    34:2017/03/18(土)17:45:20 ID:
    >>24
    私も整形したら将来顔はボロボロになるとか思ってたけど今の技術だと全然そんなことないみたい
    むしろ整形した方がおばさんになってもキレイでいられる
    おばさんになったらシワができるだろうし、その時も私は整形するだろうね
    25:2017/03/18(土)17:36:25 ID:
    顔で飯って言っても夜の仕事じゃなくてメディア系ね
    27:2017/03/18(土)17:39:26 ID:
    整形いいやん
    自信つくし気持ちが明るくなる