女「◯◯君カッコいいよ、モテるでしょ?」←からの返しで

1:2017/03/17(金)16:55:12 ID:

一番スマートかつユーモアセンスも感じられる答えをぼくに教えて下さい
2:2017/03/17(金)16:55:50 ID:

君にモテたいな

3:2017/03/17(金)16:56:08 ID:

そんな事ないでちゅよー
4:2017/03/17(金)16:57:16 ID:

モテてよかったよ君に声をかけることを許されたからね
5:2017/03/17(金)16:57:37 ID:

日本で一番モテない奴らに聞いたのが馬鹿だっま
7:2017/03/17(金)16:58:37 ID:

ありがと、でもやっぱ好きな子に好かれないと意味ないよ
12:2017/03/17(金)17:02:24 ID:

>>7
これやろ
15:2017/03/17(金)17:05:24 ID:

>>7
全然ユーモアがないよ
33:2017/03/17(金)17:21:43 ID:

>>7
好きだと言われてないのにズレてる
35:2017/03/17(金)17:31:17 ID:

>>33
あっそーかも何なのあれ
8:2017/03/17(金)16:59:38 ID:

顔を赤らめて俯きながら
はぁ…まぁ…
が正解
16:2017/03/17(金)17:05:47 ID:

>>8
キュンキュンさせるにはいいけどユーモアがないよ
9:2017/03/17(金)17:00:13 ID:

と、言われ続けて5年ですわwww
17:2017/03/17(金)17:06:24 ID:

>>9
こういう感じになるかなやつぱ
11:2017/03/17(金)17:01:26 ID:

男にね
13:2017/03/17(金)17:03:15 ID:

はい
14:2017/03/17(金)17:04:02 ID:

じゃあ付き合ってと言うと嫌がられる
18:2017/03/17(金)17:06:30 ID:

おいらのお腹はボテボテだよ
19:2017/03/17(金)17:07:03 ID:

そんなことないよ
じゃあ◯◯ちゃん付き合ってよ
20:2017/03/17(金)17:07:47 ID:

>>19
これ言うと本当のイケメンじゃないかぎり引かれるからやめた方が良い
21:2017/03/17(金)17:08:51 ID:

モテるモテないって判断する場に行かないからわかんないな
君がそういうなら少しは行ってみようかな
で、様子を伺う
22:2017/03/17(金)17:09:37 ID:

女子会にて
女1「あいつさぁ、まじでキモいんだけどw」
女2「女1ちゃんどうしたの?」
女1「お世辞でカッコいいって言ってあげたのにその気になっちゃってんのw」
女2「うわぁ、キモーい」
24:2017/03/17(金)17:10:19 ID:

>>22
おい、やめろ
26:2017/03/17(金)17:10:40 ID:

>>22
これw
32:2017/03/17(金)17:14:06 ID:

>>22これに怯えてたらなんも出来んやろ
チューぐらいじゃだいたいの女は捕まらんどころか怒らないぞ
23:2017/03/17(金)17:09:57 ID:

もうメインどいから、そんなことないですよ、って何事もなかったように過ごす。
25:2017/03/17(金)17:10:31 ID:

モテるにはモテるんだよね
70歳以上にね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です