1:2017/03/17(金)14:08:31 ID:
これからどうなるのよ
2:2017/03/17(金)14:10:21 ID:
看板に上げといて票が取れる間は総裁
汚れ具合で見栄えが悪くなってきたら取り替えるよ
    4:2017/03/17(金)14:11:33 ID:
    どうにもならん
    ゆっくりしていろ
    5:2017/03/17(金)14:11:35 ID:
    知らぬ存ぜぬで押し通す
    7:2017/03/17(金)14:13:24 ID:
    やっぱり自民党的にはキツいんか?
    8:2017/03/17(金)14:14:15 ID:
    何で進退まで明言しちゃったんだろうね
    寄付そのものは違法でもなんでもないのに
    9:2017/03/17(金)14:14:56 ID:
    >>8
    進退まで明言しちゃってんの?
    もう知らぬ存ぜぬで押し通すしかないじゃん
    13:2017/03/17(金)14:16:33 ID:
    >>9
    関わっていたら総理も議員も辞めると国会で言っちゃったからな
    なんであんなしょうもない問題でそこまで強気に出たのか謎
    10:2017/03/17(金)14:14:58 ID:
    あれ、名簿には結局名前載ってないんじゃなかったの?
    またネットとテレビで情報が違うの?
    11:2017/03/17(金)14:15:34 ID:
    辞めるけどいつとは言ってないから
    12:2017/03/17(金)14:16:14 ID:
    男なら総理をやめろ
    14:2017/03/17(金)14:17:16 ID:
    やめろって言う奴は代わりに総理できる人間が誰なのか教えてくれや、俺は麻生ならええで
    15:2017/03/17(金)14:17:48 ID:
    >>14
    やめろっていうかもし寄付してたらやめるって言っちゃってるんだろ?
    16:2017/03/17(金)14:18:04 ID:
    >>15 寄付した証拠が出てきたの?
    17:2017/03/17(金)14:18:20 ID:
    >>16
    籠池氏の証言
    18:2017/03/17(金)14:18:40 ID:
    >>17 なにそれ?慰安婦問題じゃあるまいし
    当事者の証言が証拠として扱われるの?
    23:2017/03/17(金)14:19:39 ID:
    >>18
    証言だけでは捕まえられないけど証言は証拠にはなるよ
    裏づけとるはここからでしょ
    25:2017/03/17(金)14:20:24 ID:
    >>23
    スレタイww
    29:2017/03/17(金)14:20:55 ID:
    >>25
    してたわけだがどうすんの?
    35:2017/03/17(金)14:21:47 ID:
    >>29
    籠池の証言以外に物的証拠なきゃ「してた」とは言えないんだが
    37:2017/03/17(金)14:22:33 ID:
    >>35
    メールがあるらしいしこれからいっぱい出てくるかもな
    39:2017/03/17(金)14:22:54 ID:
    >>37 むしろまだ出てきてないのかよって感じだな。
    あるといいですねえ。
    42:2017/03/17(金)14:23:51 ID:
    >>39
    もし寄付をしていたとしたら、今まで寄付をしていないと口裏を合わせてきていた籠浦が裏切ったんだぞ?
    証拠はこれから出る可能性高いでしょ
    48:2017/03/17(金)14:24:31 ID:
    >>42 もし寄付してないんだったら
    民進と籠池のたのしいダンスマカブルだぞ。

    もし、で話したいなら日記にでも書いてなよ。
    28:2017/03/17(金)14:20:48 ID:
    >>23 裏付け取れなかったって、社民民進両方意気消沈してるんだがそれは?
    32:2017/03/17(金)14:21:25 ID:
    >>28
    今まで口裏を合わせてたかもしれない籠池氏が寝返ったならここから出るかもな
    19:2017/03/17(金)14:18:57 ID:
    いや扱われないわけじゃないけど、裏付け取れてないなら意味ないでしょって意味ね
    20:2017/03/17(金)14:19:00 ID:
    本人はしてないと思うけど実は夫人がやらかしてるパターンあるよな
    30:2017/03/17(金)14:21:10 ID:
    >>20
    俺もそう思う
    首相自身は全く覚えがないから、進退まで持ち出して否定したんだと思う
    でもあの夫人ならやりかねないな
    24:2017/03/17(金)14:20:16 ID:
    夫人ってアホなん?
    いままで、お茶目で可愛い人ってイメージだったんだが
    36:2017/03/17(金)14:22:19 ID:
    >>24
    これまでも酒に酔ってスキャンダル起こしてる人だぞ
    34:2017/03/17(金)14:21:38 ID:
    ちなみに夫人の名前も名簿からでてこなかったので
    一応まだセーフ状態だよ。