1:2017/03/16(木)00:51:18 ID:
会見動画みてけど何も問題点なくね?
2:2017/03/16(木)00:52:32 ID:
防衛大臣がアホだったから虚偽答弁になっちゃった
3:2017/03/16(木)00:53:39 ID:
>>2
その前に蓮舫辞任させろよ
5:2017/03/16(木)00:56:07 ID:
虚偽といえば蓮舫だろ
6:2017/03/16(木)00:56:44 ID:
>>5
おっしゃる通りでワロタ
7:2017/03/16(木)00:57:06 ID:
二重国籍が問題って
8:2017/03/16(木)00:57:09 ID:
あの一家ヤバいやろ
9:2017/03/16(木)00:57:11 ID:
蓮舫が酷すぎて、自民党がどんなに間抜けな事をしても、ネタにもならん
10:2017/03/16(木)00:57:22 ID:
森友も森友で問題あるよ
蓮舫が真っ黒とかとは別件で
11:2017/03/16(木)00:57:55 ID:
籠池さんも口裏合わせる気無い
12:2017/03/16(木)00:59:17 ID:
口裏合わせてるって言ってる奴はなんでそう思ってんの?
そういう考えに至る理由がわからないんだが
17:2017/03/16(木)01:02:54 ID:
>>12
そらそうだろ
尻尾切りに徹するのが
政治の基本だろ
18:2017/03/16(木)01:03:23 ID:
>>17
なぜ?
22:2017/03/16(木)01:07:28 ID:
>>18
これ以上はどうでも良いものに時間を費やす方が無駄
早めに終わらせるためにあえてこれ以上はしゃべらない方が良いんだよ
13:2017/03/16(木)00:59:44 ID:
自民党の対応が残念すぎるせいで
民進党イキイキなうえ、虐待問題とか派生しちゃう
14:2017/03/16(木)01:01:10 ID:
二重国籍が言えばブーメランだから許される風習
15:2017/03/16(木)01:01:26 ID:
最近森友学園についてやってる番組多すぎだろ
偏向報道じゃないのか?
16:2017/03/16(木)01:01:35 ID:
正直政治のことはよくわからんが、これ引っ張りすぎだよな
もっと他にもあるでしょうと思う、、
20:2017/03/16(木)01:04:24 ID:
事の発端って土地を法外に安い値段で譲ったとかだよね?
蜥蜴の尻尾切りでもなんでもいいから
いい具合に処理出来るやろ

渦中の人間が余計にややこしくしてるイメージ
24:2017/03/16(木)01:10:35 ID:
>>20
法外ではないだろ
33:2017/03/16(木)03:12:57 ID:
>>24
法外やろ
21:2017/03/16(木)01:07:19 ID:
森友学園が駄目なら、朝鮮学校もアカンやろ理論
23:2017/03/16(木)01:08:14 ID:
>>21
そうなるとブーメランがはっきり分かるんだね
25:2017/03/16(木)01:14:09 ID:
森友哉が先輩のまんじゅう食べたのが悪い
37:2017/03/16(木)18:55:59 ID:
>>25
食べ物の恨みはこわいなぁ
26:2017/03/16(木)01:19:06 ID:
産廃も自分達でやるから
土地代は産廃の処理の予算から差額で買わせたんだろ
30:2017/03/16(木)01:58:46 ID:
悪いか悪くないかではない邪魔か邪魔でないか