短期間でガチで痩せる方法に自信ある人

1:2017/03/16(木)18:44:32 ID:

教えて
5:2017/03/16(木)18:45:26 ID:

飯はリンゴ、キャベツ
毎日一時間のジョギングと筋トレ

以上

6:2017/03/16(木)18:46:34 ID:

>>5
えぇ・・一時間もジョギングするんか?
7:2017/03/16(木)18:47:00 ID:

リンゴキャベツ朝食にするのはいいな明日からしよう
20:2017/03/16(木)18:49:17 ID:

>>7
朝食じゃなくて、3食それ
ジョギングとランニングは違うぞ
走りながらキツいなら、それはランニング
ジョギングはローペース
30:2017/03/16(木)18:51:52 ID:

>>20
わかったで!3食はそれにするわ!これは絶対やるで
あともしかして自分がやってたのランニングやったかもしれん・・
じゃあジョギングてとりあえずやってるみるわ
8:2017/03/16(木)18:47:02 ID:

一日一食
11:2017/03/16(木)18:47:25 ID:

>>8
採用
9:2017/03/16(木)18:47:15 ID:

リンゴたかぁい!
10:2017/03/16(木)18:47:22 ID:

一時間って結構すぐやぞ?
13:2017/03/16(木)18:47:51 ID:

>>10
30分もジョギングすれば死にそうになるんだよなぁ
17:2017/03/16(木)18:48:24 ID:

>>13
ペース落とせ落とせ
早さはいらんからゆっくりゆっくりだ
21:2017/03/16(木)18:49:20 ID:

>>17
ほんま?ゆっくりでええの?
あれってどれくらいやるもんなん?自分がきついと感じるまで?
26:2017/03/16(木)18:50:51 ID:

>>21
ゆっくりでええよ
じかんは20分以上がいいとは聞くけど、適当でいいよ
続けることに意味がある
34:2017/03/16(木)18:53:48 ID:

>>26
続けることか・・・1番苦手やわ
いつも続かない
12:2017/03/16(木)18:47:37 ID:

うるせえやれデブ
16:2017/03/16(木)18:48:19 ID:

>>12
しゃーないデブなんやし
14:2017/03/16(木)18:48:03 ID:

ちな20分が限界やった
15:2017/03/16(木)18:48:11 ID:

なんで痩せなあかんの?
18:2017/03/16(木)18:48:41 ID:

>>15
そら太っててええことなんて一つもないからよ
25:2017/03/16(木)18:50:38 ID:

>>18
まあそうかも知れんが短期間で痩せる理由ないなら直ちに痩せなくてもいいだろ
32:2017/03/16(木)18:53:00 ID:

>>25
いやそれが・・
去年の11月頃から今日で14キロ太ったんよ
これはさすがにまずいし
、服もいくつかきれなくなってきて問題になってるんや
19:2017/03/16(木)18:49:16 ID:

短期間だとすぐに元に戻る
1ヵ月1、2kgぐらいでいいんじゃね
24:2017/03/16(木)18:50:22 ID:

>>19
そうやなぁ・・
今は三ヶ月で10キロくらい痩せればええと思ってるで
三ヶ月やな。三ヶ月で計画立てよう
22:2017/03/16(木)18:49:29 ID:

食べない
39:2017/03/16(木)18:54:57 ID:

>>22
食べないことが大事やね
27:2017/03/16(木)18:50:51 ID:

ランニング30分した後筋トレした後プール
ジム通ってみたら?
46:2017/03/16(木)18:56:27 ID:

>>27
これ
実は最初ジム通うこと考えてて、でも金結構かかるしどうしよかなって
28:2017/03/16(木)18:51:47 ID:

漆ってあるやん
あれをすり潰して飲むの

下痢と嘔吐でガリガリなるよ

29:2017/03/16(木)18:51:48 ID:

多少かねかけれるならプールも確かにいいな
歩くだけでも
31:2017/03/16(木)18:52:57 ID:

短期間は身体壊しそう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です