1:2017/03/09(木)23:15:12 ID:
中高生キッズ「目立つために毎日乱立しまくりwww」

中高生キッズ「は? 迷惑? お前ら名無しが出て行けよwww」

中高生キッズ「俺達がおーぷんを盛り上げてやってんだよww」

中高生キッズ「よし、本家やおんJにも出張して名前売りに行こwww」


          受験シーズン到来


中高生キッズ1「受験落ちた……。勉強しとけば良かった……。世の中クソすぎ」
中高生キッズ2「あぁ。発表日が怖い……」








         自         業         自         得
2:2017/03/09(木)23:17:32 ID:
お前、ゴッブレの悪口はやめろよ

13 :ゴッドブレス :2017/03/08(水)14:11:46 ID:tw@GODBREATHhhhh(主) ×
今からスマホ解約しに行くから最後の書き込み

ぼかあは神コテとしてお前らおーぷんユーザーに「夢」と「希望」と「幸福」と「楽しみ」を与えなければならないという義務を背負っていた。
まあ結果としてはそれらに時間が割かれて勉強時間が足りなくなったことが今回の敗因なんだろう。
だがしかしだ、ぼかあはそれを「敗因」や「失敗」等のネガティブな言葉で表すような事じゃないと思ってる。
確かに結果としてはこれらが不合格の原因なのかもしれないが俺は確かにお前らに救われたしお前らもぼかあに救われた事は自明。
世の中っていうもんは数字が全てだ、しかしそれは「一見全て」なだけである。
ぼかあはお前らと共にした時間を一生忘れることはないだろう、それはお前らも同じだと思う。
これ以降ぼかあというお前らが必要としてくれていた存在は消える事になる。
しかしだ、だからと言って前を向かない理由など無いだろう、お前らには常に明るく、前を見続けてほしい。
ではまた1年後、いい報告を出来るように尽力する所存である。
    6:2017/03/09(木)23:19:20 ID:
    >>2
    コテ界隈のことはあまり詳しくないんだけど
    なんでソイツ拓也みたいな口調なん?
    7:2017/03/09(木)23:20:10 ID:
    >>6
    全盛期拓也軍団の生き残りは拓也軍団公用語を巧みに操る
    8:2017/03/09(木)23:20:31 ID:
    >>6
    頭おかしい奴はだいたいこうなる
    と解釈してる
    9:2017/03/09(木)23:20:37 ID:
    >>6
    そりゃあ、ゴッブレ()は拓也()に憧れてるからだよ
    17:2017/03/09(木)23:23:39 ID:
    >>6
    二分の一と表記できるものをわざわざ十分の五と表記したがる奴は云々
    3:2017/03/09(木)23:17:47 ID:
    まさにざまぁとしか言えない
    4:2017/03/09(木)23:18:06 ID:
    (お、SSか?)
    5:2017/03/09(木)23:18:37 ID:
    ごんぬううううううううう
    10:2017/03/09(木)23:21:05 ID:
    みてるよー
    13:2017/03/09(木)23:21:42 ID:
    >>10
    うおおおおお拓チャこんばんはああああああああああ
    11:2017/03/09(木)23:21:18 ID:
    拓也はかあらゆるコテを超越するキング・オブ・コテだぞ
    12:2017/03/09(木)23:21:32 ID:
    毎日雑談スレに居座ってたら
    そら勉強なんてする暇ないよなという

    スレイマンとかいうコテは橋場君だっけ?
    14:2017/03/09(木)23:21:43 ID:
    拓也軍団総合スレぱーと155たてた
    15:2017/03/09(木)23:21:55 ID:
    ゴッブレ落ちたんかwwwwザマアwwwwwww
    16:2017/03/09(木)23:22:17 ID:
    こんとらは落ちたら中卒とかいう崖っぷち
    19:2017/03/09(木)23:25:26 ID:
    思えば、○○軍団とかやりだしたのは拓也が原因か

    あいつのせいでコテ付け出して受験落ちたのがいたとしたら、
    間接的に人生歪められたことになるな
    20:2017/03/09(木)23:26:30 ID:
    >>19
    拓也を擁護するわけじゃないが、おーぷんごときにハマって自制もできんようなやつは、いずれにせよまともな大学行けないよ
    24:2017/03/09(木)23:29:01 ID:
    >>20
    まぁ、1に書いたように自業自得だからな
    21:2017/03/09(木)23:27:05 ID:
    ゴッブレもコントラもただの障害児定期