今までで一番酷いことを言われたことあるやつが優勝

1:2017/03/16(木)18:37:31 ID:

自分より下がいると感じて優越感に浸るもよし!
罵倒を想像して悦ぶも良し!
2:2017/03/16(木)18:38:08 ID:

お前濡れた犬の臭いするな

3:2017/03/16(木)18:38:13 ID:

お前が氏ねば地球は助かる
4:2017/03/16(木)18:38:17 ID:

整形しろ
5:2017/03/16(木)18:38:40 ID:

足がwwパオバブww
6:2017/03/16(木)18:39:07 ID:

もう少しまともな顔をしろ
7:2017/03/16(木)18:39:41 ID:

学校に行って「なんでお前学校きてんの?」
8:2017/03/16(木)18:39:49 ID:

この子あんたの子供じゃないから
だからなに?離婚する?
別にいいけど
9:2017/03/16(木)18:40:10 ID:

>>8
えぐいなそれ…
11:2017/03/16(木)18:40:56 ID:

>>9
まあ言われたのは俺じゃないけどな
知り合いが不倫追及したら言われたらしい
13:2017/03/16(木)18:41:42 ID:

>>11
まじか…子供目線でもきついなそれ…
10:2017/03/16(木)18:40:56 ID:

気持ち悪いから表歩くな!!
12:2017/03/16(木)18:41:25 ID:

喋るな!てか氏ね!てか酸素消費するな!
14:2017/03/16(木)18:42:20 ID:

お前は周りを不幸にする人間だ
16:2017/03/16(木)18:42:51 ID:

>>14
どっかで聞いたことあるな?w
20:2017/03/16(木)18:43:44 ID:

>>16
まじかw
父親から言われて割とトラウマだったけどなんか救われたわ
21:2017/03/16(木)18:45:26 ID:

>>20
お前シリーズなら
親から
お前は私たちの子供じゃない
お前はなんで姉のようにできないんだ?
お前の顔を見るとイラつく
お前は人を苛立たせること以外脳が無いのか?
お前どうせ友達いないだろ?
ぐらいかな?w
26:2017/03/16(木)18:49:34 ID:

>>21
やめろw
15:2017/03/16(木)18:42:32 ID:

だってお前アニメ詳しいじゃん?(一切交流のなかった人間にいきなり)
18:2017/03/16(木)18:42:55 ID:

>>15
お前の親が可哀想
19:2017/03/16(木)18:43:31 ID:

>>18
なんで…
22:2017/03/16(木)18:45:42 ID:

>>19
切り替えが悪いなー

これ。って流れだろう

17:2017/03/16(木)18:42:55 ID:

?「俺君、いい男だね」

(オレを見てそれを言うか!)

28:2017/03/16(木)18:53:01 ID:

お前ん家クサくね?
29:2017/03/16(木)18:54:49 ID:

部活一緒だった人「〇〇ばーか!しーね!きゃはははw w」
私は机の下に隠れた(´;ω;`)
30:2017/03/16(木)18:56:50 ID:

たまに悪口言われたこと思い出す
しかも芋づる式に…ちょっとつらいね
32:2017/03/16(木)19:23:02 ID:

民主主義は法の下に平等なのに、それを無視して物言う相手に友情や義理を説かれること…
33:2017/03/16(木)19:47:16 ID:

そんなんで生きてて楽しい?w

半笑いで

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です