1:2017/03/15(水)11:15:37 ID:
ぼく「実際先進国として扱われてるわけでそれを好き嫌いとごっちゃにするのはおかしいyo」
ネトウヨ「うるちゃいうるちゃいこいつ反日だい!」

馬鹿すぎワロタ
2:2017/03/15(水)11:16:44 ID:
内容見てないけどスレタイネトウヨな時点でぱよぱよちーん
4:2017/03/15(水)11:17:34 ID:
ネトウヨの妄想を真面目に相手にしている時点で
お前もガ〇ジだぞ
6:2017/03/15(水)11:19:00 ID:
良かったな
楽しんでいってくれ
8:2017/03/15(水)11:23:30 ID:
「実際先進国として扱われてるわけで」って部分もwww
「好き嫌いとごっちゃにするのはおかしい」って部分もwww
根拠を示せyo www
10:2017/03/15(水)11:34:04 ID:
皮肉だろ
11:2017/03/15(水)11:34:59 ID:
先進国の割にはやってる事や文化、考え方のレベルが日本に比べて低いって事でしょ
12:2017/03/15(水)11:35:53 ID:
先進国じゃないなら
新興国だししょうがないねってなるだけ
13:2017/03/15(水)11:37:02 ID:
林: まさかとは思いますが、この「ネトウヨ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
15:2017/03/15(水)11:38:36 ID:
知識や情報より現実に暮らしてみて
先進国というより中進国と思う
16:2017/03/15(水)11:38:53 ID:
ぱよちんまた言い返せなくなって発狂ネトウヨ認定しちゃったのね
20:2017/03/15(水)11:41:48 ID:
もう全方位ねと認定して、ネトウヨと言う言葉がぱよちんの断末魔でしか無いんだよな
22:2017/03/15(水)11:47:57 ID:
G7以外先進国ちゃう言う奴やないの?
韓国先進国ちゃう言うのって
23:2017/03/15(水)11:49:33 ID:
>>22
スウェーデンとかオーストラリアとかは先進国じゃないとか言っちゃうんだろうか
25:2017/03/15(水)11:50:17 ID:
>>23
言うんじゃない?
28:2017/03/15(水)11:51:26 ID:
>>25
池沼だな
29:2017/03/15(水)11:52:51 ID:
>>28
まぁソレはあくまでG7のみを
先進国としている奴の話やし
かと言ってよく言われるOECDが
先進国の定義にするとトルコやチリ
メキシコも先進国になるから
ソレはソレで微妙だと思う
26:2017/03/15(水)11:50:33 ID:
韓国の家電は最近市場で日本より出回ってるし
国民の年収は高く貧富の差もアジアでは日本に次いで低いから、先進国とまで言わなくても恵まれているだろ
30:2017/03/15(水)11:53:01 ID:
中国や韓国その他を見てると
経済的成長は必ずしもモラル的な向上を意味しないんだなあって思うわ

貧すれば鈍する、が成り立っても
貧にあらずば鈍しない、は成り立たないね

そういう意味では、先進国って言葉自体が一義的にならないような
31:2017/03/15(水)11:53:35 ID:
>>30
貧国ではないってことだろ
33:2017/03/15(水)11:54:16 ID:
>>31
韓国より上の方が少ないしな
35:2017/03/15(水)11:55:27 ID:

韓国の経済規模は台湾くらいって聞いたことがあるんだけどどうなん?
38:2017/03/15(水)11:56:29 ID:
>>35
大体三倍くらい違う
もちろん韓国が台湾の三倍って意味でな
47:2017/03/15(水)12:02:26 ID:
韓国「韓国は先進国ではないから国連事務総長やらせるニダ」