もし願いが何でもかなうなら

1:2017/03/15(水)12:55:04 ID:

なにがいい?
2:2017/03/15(水)12:57:24 ID:

タイムリープできるようにしたい

3:2017/03/15(水)12:58:25 ID:

贅沢に一生を過ごせる人生をくれ
4:2017/03/15(水)12:58:38 ID:

ようじょになりたい
5:2017/03/15(水)12:58:51 ID:

世界中の人間が使い切れないほどの富を得る
6:2017/03/15(水)12:59:47 ID:

体の悪いとこ治してほしい
7:2017/03/15(水)13:00:20 ID:

だから願いの数を無限にするでその手の議論は終わるってあのとき俺たちは納得しあったじゃないか
もう夢を見るのはやめろよ、なんでも願いが叶うなんてあり得ないんだ!!

都合の良いときに神様に出てきてもらって俺がうまくいくように取り計らってもらうサービスが欲しいですね

10:2017/03/15(水)13:01:26 ID:

すべての交通費が無料になるカードが欲しいです
11:2017/03/15(水)13:01:57 ID:

バウムクーヘン腹一杯食いたい
13:2017/03/15(水)13:02:19 ID:

高校時代に戻してほしい
14:2017/03/15(水)13:02:59 ID:

一生遊んで暮らせる莫大な富とそれを失わない保証
15:2017/03/15(水)13:03:09 ID:

行きつくとこまで行くと願いがなんでもかなう能力をなくしてほしいってなりそう
16:2017/03/15(水)13:04:03 ID:

ぼく スタンド欲しいなぁ!ザ・ワールド欲しいなぁ!
かみさま しょうがないにゃあ

貧   弱   貧   弱   ゥ   !

17:2017/03/15(水)13:04:46 ID:

やったぜ
18:2017/03/15(水)13:09:12 ID:

うちの押し入れでドラえもん飼いたい
19:2017/03/15(水)13:13:56 ID:

小欲に草
20:2017/03/15(水)13:18:37 ID:

不老不死
21:2017/03/15(水)13:54:51 ID:

世界平和
22:2017/03/15(水)13:56:57 ID:

莫大な財産と信用を得てメガバンクの株を全力空売り

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です