俺「あの漫画アニメ化だって楽しみだな!」 馬鹿「…ない」

1:2017/03/14(火)18:12:25 ID:

俺「は?」
馬鹿「全然楽しみじゃない!」
俺「なんで?お前あの漫画好きだったよな?」
馬鹿「アニメ化してにわかが集まるのが嫌だわ」
俺「は?アニメ化したら漫画の売上あがるし得しかないだろ」
馬鹿「アニメ化したところで売れる作品ばかりじゃないし、こっちは金払って見てるのにタダで見られるのも気に入らん」
俺「そんなもんお前には関係ないだろ!作者が得するんだし決めるのも作者じゃん」
馬鹿「関係ないってんなら、原作が売れても俺には関係ないよな?俺はタダで楽しんで馬鹿騒ぎする奴が気に入らんだけだ」
俺「なにいってんの?作者が儲かるのが嫌とか嫉妬かよ」
馬鹿「んなこと言っとらんわ」
俺「いってます!嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬」
馬鹿「………」

やったぜ!

2:2017/03/14(火)18:13:10 ID:

のうない

3:2017/03/14(火)18:13:17 ID:

って話を思い浮かんだんだけど
どう?
4:2017/03/14(火)18:13:28 ID:

病んでるな
5:2017/03/14(火)18:13:31 ID:

そもそも馬鹿が集まるってなんだよ
別に今まで通り一人で読めばいいやん
6:2017/03/14(火)18:13:43 ID:

なんかダンロンにこんな言い合いみたいなのあったよな……なんだっけ?
デットヒート議論だっけ?
7:2017/03/14(火)18:14:32 ID:

でも原作厨ってこんなんばっかだよね?
8:2017/03/14(火)18:15:13 ID:

なおけものフレンズはアニメやってる間に原作が先に終わってしまった模様

これだからソシャゲ原作は……

9:2017/03/14(火)18:15:34 ID:

何度論破されても湧いて出てくる原作厨
11:2017/03/14(火)18:15:52 ID:

>>9
それ原作厨に限らないで
10:2017/03/14(火)18:15:49 ID:

実写化はともかく、アニメ化で文句言うやつは少ない
12:2017/03/14(火)18:16:30 ID:

>>10
いるんだよなぁ
叩いても叩いても湧いて出てきてウザい
14:2017/03/14(火)18:17:33 ID:

>>12
いないじゃなくて少ないなのにその返しはアスペ
13:2017/03/14(火)18:17:17 ID:

そもそもファンならアニメになることは嬉しいはずなんだがなぁ
15:2017/03/14(火)18:17:36 ID:

別にアニメ化だろうが実写化だろうが失敗しようがなんだろうが読む側には関係ないだろ
17:2017/03/14(火)18:18:52 ID:

>>15
実写はあかんやろ
そもそも二次元を三次元にしようってのが間違い
金のことしか考えとらんし原作リスペクトが足らないやつばっかり
18:2017/03/14(火)18:19:45 ID:

>>17
別に映画がつまらんくても漫画がつまらなくなるわけじゃないしいいだろ
勝手にやっとけって感じ
19:2017/03/14(火)18:20:44 ID:

アニメから入って原作にハマるのが一番幸せなパターン
26:2017/03/14(火)18:23:23 ID:

実写でもアニメ化でも大歓迎だよ
28:2017/03/14(火)18:24:47 ID:

実写化だって成功が無いわけではない。

ただ当たりにくいだけなんだ………

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です