ネトサポ「森友学園のことは誰も興味がない」

1:2017/03/13(月)22:04:26 ID:

息するように嘘吐くなよ

今日の夜はNHKだけで
ニュース7
ニュースウォッチ9
クロ現+
ニュースチェック11
時論公論

こんだけの番組で扱っているんだから

62:2017/03/14(火)13:01:33 ID:

>>1
マスゴミが盛り上げる=世間の意思 とか本気で思ってる奴まだ居たんだな

2:2017/03/13(月)22:05:28 ID:

逆にお前気にしすぎだと思うけど
3:2017/03/13(月)22:06:59 ID:

そのような指摘はまったくあたらない
4:2017/03/13(月)22:07:51 ID:

あべしゅしょーがんばれvあべしゅしょーがんばれv
あんぽほうせいこっかいつうかよかったです!
5:2017/03/13(月)22:08:09 ID:

この問題ってしばらく騒いでるよね?
今日まで、しかも複数の番組でやれるほどネタが持ってるのか
6:2017/03/13(月)22:09:26 ID:

???「支持率上がり続けるからヘーキヘーキ」

なお

7:2017/03/13(月)22:10:10 ID:

このニュースの裏でなにかこっそりと変な議案が可決してそう
55:2017/03/14(火)12:51:20 ID:

>>7
児ポ法関連ならどさくさに紛れて通しそうだよな。
二次元規制とかの。

この手の法案通す時っていつもそうだ。

8:2017/03/13(月)22:11:43 ID:

レッテル貼りはやめてください
9:2017/03/13(月)22:11:50 ID:

そんだけマスコミがこぞって取り上げてるのにネットじゃ静かなもんだし
支持率も動いてないから大して興味ない(=釣れない)って言ってんじゃないの?
10:2017/03/13(月)22:20:53 ID:

その指摘はまったくあたらない
11:2017/03/13(月)22:22:08 ID:

興味ないのは嘘だけども
安倍ちゃんとの関係って
どうでもいい感じになってるよねー
17:2017/03/13(月)22:41:58 ID:

こんなに興味津々の人は詐欺られる可能性が高い
19:2017/03/13(月)22:43:25 ID:

こういうスレ立つとネトサポが水ぶっかけに集ってくるとういうね
21:2017/03/13(月)22:47:37 ID:

興味がないんじゃなくて進展がない上にgdgdだから呆れているだけ
22:2017/03/13(月)22:47:41 ID:

どうせ真相は闇に葬られるんだろ
日本のマスコミも脛に傷ある身だし
つまらんのう
23:2017/03/13(月)22:48:46 ID:

って、いうか、
テレビ局って都内しか取材行かないよね

ほぼ近所のネタで番組作ってるよな
海外ニュースは映像拝借してるだけだし

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です