たまに突然くる後頭部の中を握られて頭が小刻みに痙攣するアレ

1:2017/03/14(火)18:43:18 ID:

なに?
2:2017/03/14(火)18:43:36 ID:

終わったな

3:2017/03/14(火)18:44:22 ID:

群発性地震といって一回がつんと出血すれば治るわ
8:2017/03/14(火)18:46:45 ID:

癲癇かな
11:2017/03/14(火)18:47:39 ID:

勝手に頭が動くから電車内でなると恥ずかしいんだが
12:2017/03/14(火)18:48:25 ID:

眼球振盪症かも
14:2017/03/14(火)18:49:28 ID:

>>12

乱視あるけど関係ある?
18:2017/03/14(火)18:51:00 ID:

>>14
遺伝子疾患だから肉親に眼振の人がいればそうかも
22:2017/03/14(火)18:51:22 ID:

>>18
お父さんバリバリ乱視持ちだよ!!
17:2017/03/14(火)18:50:33 ID:

ようやくわかったわ
意識すると余計ひどくなるあれね
19:2017/03/14(火)18:51:05 ID:

>>17
ん?ま、まあそうかな?
20:2017/03/14(火)18:51:11 ID:

しらないけど多分それはれっきとした病気なんじゃね
脳神経外科とかいっといたら
21:2017/03/14(火)18:51:21 ID:

スタンド攻撃
25:2017/03/14(火)18:53:27 ID:

乱視なんて関係ねえよ
27:2017/03/14(火)18:53:51 ID:

>>25
そなの?
うーんなんか違うかも
26:2017/03/14(火)18:53:38 ID:

・電車内
・バ〇ト中
・リラックスしたとき
に現れる
28:2017/03/14(火)18:54:35 ID:

頭が勝手にゆれるから恥ずかしい
あーまたかみたいに思われるのも恥ずかしい
36:2017/03/14(火)18:57:44 ID:

乱視は角膜とか水晶体とかそっちの病変だからな
多分てんかんじゃないかと思う、わからんけど
38:2017/03/14(火)18:58:19 ID:

疲れたとき片瞼だけ痙攣するのはあるけど、頭全体ってすごいな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です