【画像】 性の喜びおじさん取り押さえ→死亡の瞬間がテレビで放送されヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/03/12(日) 20:46:44.29 ID:

性の喜びおじさん死亡の新聞ソース

取り押さえの瞬間

意識を失う

心臓マッサージするも…

動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/840847274133540865/pu/vid/644×360/9YQlVBISGjX3wrnh.mp4

性の喜びおじさん


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5:2017/03/12(日) 20:55:59.93 ID:

>>1
かわいそうに・・・
ひどいだろ3人ががりで
自宅は田園都市線沿線だったの?

92:2017/03/12(日) 22:54:26.85 ID:

>>1
過剰防衛すぎる。遺族は訴えて賠償させるべき
4:2017/03/12(日) 20:55:03.97 ID:

駅員棒立ちはダメなんじゃないの?これ
7:2017/03/12(日) 20:58:51.82 ID:

単なる無縁仏の腐乱死体として発見されること考えたら
ニュースを飾るなんてご褒美ですやん
8:2017/03/12(日) 21:01:04.50 ID:

殺人じゃん逮捕しろ
12:2017/03/12(日) 21:07:59.27 ID:

>>8
フツーにされるでしょ、刑は別にして
これノーカンだったらホームレス狩り酷いことになるわ
28:2017/03/12(日) 21:28:29.65 ID:

>>12
暴れたのを取り押さえてるから逮捕はされないでしょ
正当防衛か過剰防衛か
9:2017/03/12(日) 21:01:42.17 ID:

本当にマジなの?
10:2017/03/12(日) 21:05:46.85 ID:

千鳥の番組では意外といい人っぽく見えたけどやっぱりやばい奴だったんだな
千鳥が危害加えられなくて良かった
13:2017/03/12(日) 21:08:09.09 ID:

本当に本人かな
14:2017/03/12(日) 21:09:45.09 ID:

まぁ大人三人が全力で押さえつけたら死ぬわな。
良い事したつもりが犯罪者か。
15:2017/03/12(日) 21:09:52.27 ID:

当日一般人と撮った写真と服装が同じだから本人だよ
16:2017/03/12(日) 21:10:56.84 ID:

完全に過失致死罪で取り押さえた奴逮捕&会社クビ無職確定ですわ

ムショから出たとしても棒振りか自動車メーカー下請け日雇いバ〇トくらいしか働きブチなく完全人生詰むわ

18:2017/03/12(日) 21:17:53.22 ID:

いままで散々迷惑かけてたやつだし、
電車内で他人に暴行してるんだよ。
拘束するのは当たり前。

緊急的な民間逮捕は国民に認められてる権利だし、また、
見て見ぬふりは今の国交省の「声かけ運動」にも反してる。

もし、協力した人間が逮捕起訴されて有罪になったら、
それこそ田園都市線廃止。

19:2017/03/12(日) 21:19:23.87 ID:

逮捕はされるかもしれないが
どっちにしろ不起訴だね
20:2017/03/12(日) 21:22:41.86 ID:

まだ逮捕されてないところみるとおじさんが悪かったんかな
目撃者もいるわけだし

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • 他人事じゃない より:

    誰かに、誤想されてあるいは愉快犯の誣告で
    ドロボーとか、さっき私を殴ったヤツ とかって言われたとする。疑わしい人物に「何をしてもいい」のだったら問答無用に押さえつけられて殺されちゃうかもしれんな。
    あくまでも私人逮捕なので、動きを制圧すればそれで良くて、ナイフを持っててやむを得ず致命傷を与えてしまったような場合でなければ過剰防衛の疑いがあるだろう。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です