24年も生きて気付いた

1:2017/03/12(日)22:53:31 ID:

私、かなり欠陥品だ…。
14:2017/03/12(日)23:00:52 ID:

欠陥品と気づいときから
>>1は欠陥品なんかじゃない

2:2017/03/12(日)22:53:54 ID:

具体的に詳しく
10:2017/03/12(日)22:57:49 ID:

>>2
・めんどうくさがり
これで免許更新1週間もずらした
・クソメンヘラ
薬なしではもう生きれない
・親に迷惑をかける
もしかすると親は毒親に近いかも
子供の郵便物を把握したがる
気に入らないと声を荒らげる
昔は殴る蹴るは普通にされた

あげたらキリない

3:2017/03/12(日)22:54:04 ID:

気付くのが遅い
4:2017/03/12(日)22:54:19 ID:

神様に愛されてるから仕方ないのわ
5:2017/03/12(日)22:54:40 ID:

かなりどころじゃない。
もう、欠陥品なんだ
6:2017/03/12(日)22:55:11 ID:

気づいただけよかったじゃないか
16:2017/03/12(日)23:03:53 ID:

>>6
気づいた時には遅かった…
もっと早ければ
死ぬ怖さ知る前に氏ねたのにな
8:2017/03/12(日)22:56:24 ID:

欠陥じゃなくて、(脂肪)余剰だろ
9:2017/03/12(日)22:57:16 ID:

だから神様のえーとはやにえだっけホマホマが言ってたのわ
11:2017/03/12(日)22:57:55 ID:

足りないのがあったからからくりサーカスみたいなあれらしいから仕方ないのわ
12:2017/03/12(日)22:58:35 ID:

とりあえず皇居ラン行ってこい
13:2017/03/12(日)22:58:43 ID:

確かにマタの部分が欠けてるから
俺の余ってる棒を差し込んどこうか
15:2017/03/12(日)23:02:03 ID:

>>13
やめとけ腐るぞ
20:2017/03/12(日)23:13:37 ID:

カッターなくしてもた…
26:2017/03/12(日)23:18:10 ID:

24ってことは悲劇の世代生まれか
一緒にがんばろうね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です