今世界で核実験やってるのは北朝鮮だけだとおもってたけど

1:2017/03/12(日)00:02:01 ID:

絶対公表されてないだけでアメリカもやってるはずだよな
周囲何百kmも人住んでないところ世界にあるだろうし
2:2017/03/12(日)00:03:02 ID:

シュミレーションで出来るってゲットバッカーズさんがゆうてたやろ(´・ω・`)。

12:2017/03/12(日)00:07:47 ID:

>>2
シミュレーション(ボソッ)
3:2017/03/12(日)00:03:03 ID:

廃炉に向かってる福島もある意味核実験
4:2017/03/12(日)00:04:21 ID:

っていうかマジで北朝鮮だけなのか?
日本が平和なだけでそんなハズないと思うんだが
5:2017/03/12(日)00:05:15 ID:

核実験はあるよー
ただし「臨界前」ですけどね。
6:2017/03/12(日)00:05:21 ID:

どっかでやってるかも分からんけど、専用施設が必要だからね(´・ω・`)。
そうそうできるもんじゃない(´・ω・`)。
7:2017/03/12(日)00:05:58 ID:

Zマシンとかわくわくするでしょ(名前的にw
8:2017/03/12(日)00:06:15 ID:

地震の原因が地下での実験だったりしてな
9:2017/03/12(日)00:06:55 ID:

>>8
Oム真理じゃあるまいし・・・
11:2017/03/12(日)00:07:26 ID:

>>8
自然と人工じゃだいぶ違うらしいから気象庁とかにバレるらしいぞ
10:2017/03/12(日)00:07:11 ID:

広義的な核実験ならそりゃどこもやってるだろうけど弾頭爆発実験はバレるんじゃね?
地上の地震計でも衛星の放射線測定でも痕跡残っちゃうだろうし
13:2017/03/12(日)00:08:00 ID:

はえー?アメリカなんて余裕でやってるぞ、オバマの時やってたじゃないか^ – ^
14:2017/03/12(日)00:09:00 ID:

>>13
まじ?
15:2017/03/12(日)00:10:43 ID:

>>14
ノーベル平和賞もらいながら、臨界核実験やるで~~
で、笑ってたよ当時
16:2017/03/12(日)16:37:23 ID:

>>15
やってたっけ? 記憶に無いけど
17:2017/03/12(日)16:38:53 ID:

地上はもちろんだけど地下とかでも地震なり放射線なりの数値で
地球の裏側とかでも観測できるとかのはず

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です