核のゴミって宇宙にすてたらダメなの?

 

1:2017/03/11(土)10:41:41 ID:
未来永劫処分に困るより一回金かけて外宇宙に放り出せばよくない

3:2017/03/11(土)10:42:30 ID:

スペースデブリはISSも苦悩したんやで
4:2017/03/11(土)10:42:39 ID:

めちゃくちゃ金かかるんじゃね
5:2017/03/11(土)10:42:53 ID:

コストもだけど打ち上げ時に事故が起こったときやばいとか
6:2017/03/11(土)10:43:33 ID:

それ同じこと考えたことある。
埋め立てるよりかはねぇ?
7:2017/03/11(土)10:43:33 ID:

マリアナ海溝に沈める方がまだ現実的
36:2017/03/11(土)11:01:04 ID:

>>7
俺もそれだと思う。日本海溝に捨てればいい。やがて地球に飲まれてく
8:2017/03/11(土)10:44:25 ID:

デブリとか言ってるやつwwww
外宇宙つってんだろなに周回軌道のせてんだよ
14:2017/03/11(土)10:47:00 ID:

>>8
ジブリじゃなきゃだめ?
9:2017/03/11(土)10:44:45 ID:

デブリになるって言っても地球の重力圏より外に出しちゃえばいいんじゃないの?
10:2017/03/11(土)10:45:43 ID:

打ち上げ失敗したらやばいよ
11:2017/03/11(土)10:46:04 ID:

コスト&コスト
事故ったら地獄
12:2017/03/11(土)10:46:20 ID:

核爆弾で消し飛ばせばいいじゃん
うはwww俺天才wwwww
13:2017/03/11(土)10:46:47 ID:

宇宙人に怒られるだろ
17:2017/03/11(土)10:47:24 ID:

打ち上げ失敗したらヤバいって言うけどそれ人間を宇宙に持ってく場合でも一緒でしょ
23:2017/03/11(土)10:49:22 ID:

>>17
1トンとか2トンの放射性物質が爆発で広範囲にばら撒かれるじゃん
19:2017/03/11(土)10:47:53 ID:

おまえ宇宙に捨てる
20:2017/03/11(土)10:48:31 ID:

国連が地球を支配する宇宙人に怒られる
25:2017/03/11(土)10:50:49 ID:

質量は一定量だからバンバン捨てたらダメだと思う
32:2017/03/11(土)10:57:05 ID:

地球が軽くなってしまうじゃないか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です