高卒から大学入学まではニートという事実

1:2017/03/11(土)09:34:35 ID:

そうなんか?
2:2017/03/11(土)09:36:12 ID:

働けばフリーター

3:2017/03/11(土)09:43:14 ID:

大学入学した誰もがニート期間あるんやから
ニート見下すな
4:2017/03/11(土)09:48:48 ID:

は?春休みやろ
ニートと一緒にすんなボケ
5:2017/03/11(土)09:50:49 ID:

>>4
高校卒業【三月一日】で大学入学【四月一日】だったら
それまでは身分はニートだろ
6:2017/03/11(土)09:52:06 ID:

きっしょ。なにコイツ
7:2017/03/11(土)09:52:26 ID:

普通は3.31までは基本その高校に在籍してるんじゃね
8:2017/03/11(土)09:52:58 ID:

>>7
ワイの高校は3月1日卒業やったぞ
9:2017/03/11(土)09:53:08 ID:

なんてこった
投資家になろう
10:2017/03/11(土)10:01:01 ID:

なんでや完璧な理論のはずやのに誰も賛成してくれへんやんけ
11:2017/03/11(土)10:02:06 ID:

支那大陸の科挙の失敗を省みてないからな、
世界での受験敗北者の犯罪行為と自殺も
まるっきし支那の科挙落第者の再来だな
14:2017/03/11(土)10:06:06 ID:

ワイは大学受験してないニートやし
科拳となんの関係があるんや
15:2017/03/11(土)10:06:11 ID:

なぜかは知らんけど法律的に?31までは在籍してるからなんか犯罪でも起こすと
その高校の先生とかくるはずだぞ
17:2017/03/11(土)10:06:32 ID:

>>15
まじか
16:2017/03/11(土)10:06:22 ID:

ニートはそもそも就職も進学もしようとしない奴のことだから
大学に入れてる時点でニートではない
18:2017/03/11(土)10:07:37 ID:

卒業式の日が卒業ってわけじゃないのか
19:2017/03/11(土)10:08:39 ID:

まぁ毎日ニートみたいな生活してる気分ってのはわかる
20:2017/03/11(土)10:09:10 ID:

半島を見てみろ、大学受験も財閥入社試験も
まるっきし現代の科挙だ。塾代、家庭教師代に
恵まれているかどうかで差が出てくるそうだし
22:2017/03/11(土)10:13:17 ID:

例えどこにも属していなくても勉強してればニートではない
23:2017/03/11(土)10:13:59 ID:

>>7
調べてみたら正しいのはあなたでした。
3月31日まで高校生
4月1日から大学生なんやな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です