森友学園の件で安倍を疑い続けるやつwwwwwww

1:2017/03/11(土)10:14:48 ID:

何を根拠に疑ってるの?
3:2017/03/11(土)10:23:44 ID:

疑うというか安倍政権を終わらせたいだけだろ

6:2017/03/11(土)10:26:49 ID:

>>3
安倍の代わりになる人って現状いるの?
ぶっちゃけ安倍より下か安倍と同等しか居ない認識だから安倍のままでええんやけど
9:2017/03/11(土)10:29:55 ID:

>>6
これ
とりあえず辞めろ辞めろという奴は辞めた先の事何も考えてないアホ
15:2017/03/11(土)10:38:01 ID:

>>6
典型的ブサヨ工作のフレーズだな
「安倍しかいない、自民党しかない」w

安倍信者や洗脳愚民がこれに乗っかる・・・みたいなwwwwwwッワロックソ

2:2017/03/11(土)10:23:04 ID:

まず、馬鹿な俺に森友学園で安倍と安倍ワイフは何をしたと言われているの?
誰か馬鹿な俺に教えて
4:2017/03/11(土)10:25:12 ID:

夫人の件だろうけど
箱開けたら安倍さんじゃなくても自民党系の政治家も関係してるんじゃね
民進とか大阪の地方議員もだけど
8:2017/03/11(土)10:28:44 ID:

>>4
これがあってると思う
10:2017/03/11(土)10:33:54 ID:

>>4
なら早くフタ開けろよ
5:2017/03/11(土)10:26:07 ID:

アベが辞めれば全て解決
7:2017/03/11(土)10:26:51 ID:

13:2017/03/11(土)10:36:19 ID:

森友学園の陰謀も左翼の工作のせいだ
14:2017/03/11(土)10:37:32 ID:

安倍は米従属の売国奴だから要らん
11:2017/03/11(土)10:35:07 ID:

>>1
関係あろうが無かろうが
安倍自民が土地を安価で売り渡し
安倍妻が名誉校長に名を連ねた学園
教育勅語の愛国教育の森友学園

その学園がマスコミや左翼野党から集中攻撃を受けるや
途端にガン無視を決め込み
夫婦揃って学園を切り捨てて無関係を装おう
学園を護ろうとする気は全然なし

先の日韓合意に次いで
安倍自民が売国左翼であるという証が露呈しただけの話だwwwwwwッワロックソ

12:2017/03/11(土)10:35:56 ID:

>>11
IDが顔文字に見えてその顔でこれ言ってると思うと笑う

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です