何故か良い奴ほど彼女ができないよな

1:2017/03/10(金)19:51:23 ID:

ぬくぬく育った傲慢な奴ばかりにできる
2:2017/03/10(金)19:51:55 ID:

お前はいいやつなの?

3:2017/03/10(金)19:51:59 ID:

自分が良い奴だとおもってる?
4:2017/03/10(金)19:52:31 ID:

僻むな僻むな
5:2017/03/10(金)19:53:00 ID:

じゃあなんで悪いクズの俺には彼女いないの?
6:2017/03/10(金)19:53:50 ID:

俺らみたいな陰キャラを真面目くんと思ってそう
8:2017/03/10(金)19:54:15 ID:

悪い人の方が高嶺の花に声かけられるんだとか
9:2017/03/10(金)19:54:19 ID:

頼りなく見えるからな
10:2017/03/10(金)19:54:39 ID:

なんでか解説したいけど聞いてくれる人がいなさそう
11:2017/03/10(金)19:55:17 ID:

トラウマのない普通の人を
ぬくぬく育った傲慢な奴とか表現する人間は終わってるな
自分がひどい目にあったから自分と同じ目にあわないと気が済まないのかな
12:2017/03/10(金)19:56:24 ID:

やっぱアニメばっか見てるような奴はダメだな
13:2017/03/10(金)19:57:03 ID:

イイ人と接するのって怖いよね。
自分の性格の悪さが浮き彫りになってしまう。
14:2017/03/10(金)20:00:16 ID:

普通にしとったらあんまり男女って関わらんし、その中で関係築こう思ったら、ずうずうしさみたいなのがいるからな
15:2017/03/10(金)20:00:59 ID:

ガキのうちだけだよ。
16:2017/03/10(金)20:01:33 ID:

大体好きになるから付き合うのであって
いい人 だけなら付き合いまでいかないでしょ

極端な話 営業の仕事みたいなもんだ

17:2017/03/10(金)20:03:28 ID:

「危ない男」に惹かれるのは若い女の習性だが
いい人ほどもてないと断定するほどハッキリはしていない
18:2017/03/10(金)20:04:07 ID:

美鳥の日々を読んだあとにそれ考えるとツラい(´;ω;`)ウゥゥ
20:2017/03/10(金)20:11:39 ID:

見た目だろ
21:2017/03/10(金)20:12:03 ID:

イケメンの良い奴は100パー彼女おるで
23:2017/03/10(金)20:12:45 ID:

>>21
拍手
24:2017/03/10(金)20:13:00 ID:

なぜも何もわかりきってる事じゃね?
女性は特別扱いしてほしい生き物だからな
25:2017/03/10(金)20:13:35 ID:

ブサイクの良い奴は彼女出来ない
27:2017/03/10(金)20:14:23 ID:

いいやつはモテるよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です