「○○vs○○」←このタイトルのホラー映画

1:2017/03/10(金)18:29:46 ID:

誰得なの?
2:2017/03/10(金)18:30:16 ID:

う、うん

3:2017/03/10(金)18:30:58 ID:

エイリアンvsプレデターは良かったよ
4:2017/03/10(金)18:33:00 ID:

>>3
それは別にアクションだからいいんだよな

貞子vs伽?子とか口裂け女vsひきこさんとか
お前ら戦う存在じゃないじゃん

5:2017/03/10(金)18:33:37 ID:

スーパーマン vs バッドマン
6:2017/03/10(金)18:34:17 ID:

フレディvsジェイソンは面白かったぞ
7:2017/03/10(金)18:34:30 ID:

メカシャークVSメガシャーク
8:2017/03/10(金)18:34:35 ID:

貞子VS伽耶子って面白かった?
10:2017/03/10(金)18:41:15 ID:

>>8
結局ありがちなやつ
誰も助からない
11:2017/03/10(金)18:44:54 ID:

口裂け女vsひきこさん見たけど普通に肉弾戦しててワロタ
14:2017/03/10(金)18:47:34 ID:

>>11
コックリさんvsひきこさん も酷いからオススメ
12:2017/03/10(金)18:46:00 ID:

恐怖の対象が戦ってるのって被害者(人間)置いてきぼりすぎ
シュールで題名だけで笑ってしまうわ
13:2017/03/10(金)18:46:59 ID:

( ´・ω・`)_且(茶) vs チョン工作員
15:2017/03/10(金)18:49:29 ID:

呪怨はめっちゃ面白かったけど
呪怨2の出産シーンはさすがにゲラゲラ笑ったわ
首吊りはまあまあ悪くは無かったが、やっぱCG臭しすぎるとあんま怖くないな
17:2017/03/10(金)18:51:45 ID:

貞子たそといろんなバケモンを次々戦わせろ!
19:2017/03/10(金)18:54:10 ID:

霊力の波動みたいなの使ってドラゴンボールみたいに戦うんだったら逆に面白くて見たいんだがなぁ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です