【悲報】森友学園色々やりすぎ問題

1:2017/03/07(火)17:05:53 ID:

黒すぎて逆にすごい
2:2017/03/07(火)17:06:40 ID:

広島の奴も一緒に槍玉に挙げられてたの本当に笑える

3:2017/03/07(火)17:09:17 ID:

愛国心っていっておけば何してもいいだろうというネトウヨまとめブログに通ずるものがある
4:2017/03/07(火)17:11:40 ID:

>>3
愛国心は最強の言い訳だからな
5:2017/03/07(火)17:14:51 ID:

愛国語って国を売る
6:2017/03/07(火)17:14:59 ID:

あれって追求して行くと普通に民進とかの一部も火の粉被る人出てきそうだよね
10:2017/03/07(火)18:56:00 ID:

>>6
民進党に火が付いた頃にゃ
アベチャン火達磨だぞw
7:2017/03/07(火)17:17:59 ID:

よく野放しにしてたな
8:2017/03/07(火)17:21:38 ID:

でもあれだけ行動力あるのはすごい
9:2017/03/07(火)17:32:18 ID:

ゼニ儲けに対する執着心の強さが行動力に直結
11:2017/03/08(水)01:31:03 ID:

ショーンkが決定的な証拠を携えて復活してくる展開希望
12:2017/03/08(水)15:35:09 ID:

だいたいの悪事はやってるな
14:2017/03/08(水)15:44:02 ID:

情報線(他国の印象操作)なんて国際社会じゃ常識って言うけどそれって表じゃ「友達友達」言ってんのに裏じゃボロクソ叩いてる性悪カスみたいなもんだわ、本当に腹を割って話せる友達居ないタイプ
15:2017/03/08(水)17:12:34 ID:

民進党がことごとく論破されてお通夜常態w 

解散総選挙が楽しみwww

16:2017/03/08(水)17:15:16 ID:

見苦しい自己保身ばかりでニヤニヤ
17:2017/03/08(水)18:25:09 ID:

自分を大きく見せたがるタイプなのかね

森友学園:籠池理事長が経歴詐称か…大阪府に提出の資料 – 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170308/k00/00e/040/259000c
>そこには、1976年3月に「関西大学法学部」を卒業し、同年4月に自治省(現総務省)に入り、
>奈良県に出向したと記載していた。

>籠池氏は77年3月に関西大の「商学部」を卒業後、同4月に県職員として採用されていた。
>大学の卒業名簿には籠池氏が77年に商学部卒業と記載されていた。

18:2017/03/08(水)18:33:24 ID:

1年違うのは、浪人か留年してるのか?
1954年生まれで、1976年卒業なら、22歳で卒業だけど、
実際には77年卒業なら、1年あまってしまう。
19:2017/03/08(水)18:37:19 ID:

これが
保守ってやつで
日本会議ってやつで
愛国者ってやつなんだな
20:2017/03/08(水)19:13:39 ID:

まずこの渦中の中で間違いなく嘘をついている奴がいるってのが堪らなくワクワクする!

勧善懲悪や!成敗されてほしい!

23:2017/03/08(水)19:20:41 ID:

ああいう偏ったところに子供を預けたくない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です