ザ☆ドラえもんズ とかいうめたっくそかわいいドラえもんwwwwwwwwwwww

1:2017/03/08(水)14:07:47 ID:


かわいい
2:2017/03/08(水)14:08:46 ID:

今のドラえもんにはいないことになってるんだろ

3:2017/03/08(水)14:09:01 ID:

なんであれなくなったの?
怪盗みたいなのもいたのにさ
全部消えた
6:2017/03/08(水)14:10:17 ID:

>>3
元々あまり人気なかったとか、版権の問題とか
8:2017/03/08(水)14:11:16 ID:

>>6
人気なかったのかよ、、、
ショックだわ
9:2017/03/08(水)14:11:53 ID:

>>8
肝心のドラえもんの活躍があまりないから
俺は大好きだった
10:2017/03/08(水)14:12:56 ID:

>>9
怪盗が出てきた所が最高に盛り上がっただろあれ
んもう、、、声優さん高杉
12:2017/03/08(水)14:13:53 ID:

>>10
今までが安すぎるんだゾ
4:2017/03/08(水)14:09:47 ID:

声優代がかかり過ぎた(マジらしい)
5:2017/03/08(水)14:10:14 ID:

マジで?
誰が高いんだよ、、、
7:2017/03/08(水)14:11:06 ID:

>>5
そら中尾氏 閣下 パーシー 辺りじゃね
11:2017/03/08(水)14:13:17 ID:

いつから消えたっけ?
今のドラえもんに変わった辺りか?
13:2017/03/08(水)14:14:09 ID:

>>11
変わり目で消えちゃったね…

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です