安倍ちゃん捕まりそうwwwwwwwwwwww

1:2017/02/28(火)22:36:24 ID:

 森友学園の土地取引に関する動きと安倍晋三首相の日程に、微妙にリンクする面があると、ネット上で話題になっている。
2:2017/02/28(火)22:37:29 ID:

そんなにあんな学校が大切やったんか

3:2017/02/28(火)22:41:17 ID:

根拠はあるんですか?!私は職をかけて答弁してるんです!民進党の皆さんはレッテル貼りしかしてないじゃないですか!
6:2017/02/28(火)22:44:16 ID:

安倍辞任からのネクスト首相からの尖閣に中国軍派遣からの無条件降伏
君も明日から中華人民
爆買いなう!
8:2017/02/28(火)22:45:01 ID:

>>6
自民の中で総理が変わるだけだから現状変わらんよ
9:2017/02/28(火)22:45:53 ID:

>>8
仮に稲田みたいなあうあうあーがなったら大変だわ
13:2017/02/28(火)22:47:33 ID:

>>9
次は石破じゃないのか?
7:2017/02/28(火)22:44:22 ID:

安倍は保守と言うより所々の動きが宗教だな
パククネみたいに幼少気洗脳されたんと違うんか
10:2017/02/28(火)22:46:06 ID:

>>7

これ見るとカルト政党にしか見えんからな

12:2017/02/28(火)22:47:24 ID:

石破総理の誕生だ
14:2017/02/28(火)22:48:30 ID:

石破も石破でトランプとうまくやれんやろうし、
安倍はもう態度にがたがきとる
日本ヤバ〇な
16:2017/02/28(火)22:52:55 ID:

保守を守りたいならカルト学園応援するんじゃなくてもっとこうあるだろう
45:2017/02/28(火)23:00:28 ID:

>>16

こういった変人カルトだらけだから遅いかも

49:2017/02/28(火)23:01:21 ID:

>>45
安倍と統一教会の闇は深いからな
まさにカルトやで
17:2017/02/28(火)22:52:55 ID:

朝日新聞本社の件はどうなった?
証人喚問しろ!
19:2017/02/28(火)22:53:44 ID:

自民には,石破・二階・岸田・甘利・・・他にもいるだろ
わざわざイナダとかいうポンコツ出さんでも
21:2017/02/28(火)22:54:08 ID:

嫁が勝手に暴走したわけではないのか
23:2017/02/28(火)22:54:39 ID:

>>21
嫁の暴走だけでアレだけ出来たら凄いよ
22:2017/02/28(火)22:54:35 ID:

はっきりいって次の総理は野田さんがいいとおもう
24:2017/02/28(火)22:54:51 ID:

>>22
バカは死んだ方がいい
39:2017/02/28(火)22:59:40 ID:

どうせ安倍ちゃんの天下は揺るがんやろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です