軽自動車バカにして見下す車オタなんなの?

1:2017/03/08(水)14:20:47 ID:

高級、外車は神格化するくせにさ
2:2017/03/08(水)14:22:03 ID:

普通車買ったけど見下してはいないぞ

3:2017/03/08(水)14:22:17 ID:

>>2
普通
4:2017/03/08(水)14:23:11 ID:

それ車オタっていうか車の値段を気にする奴なだけじゃ…
5:2017/03/08(水)14:23:22 ID:

どうせレクサスなりベンツなりが軽自動車作ったら
神格化するくせに
6:2017/03/08(水)14:25:13 ID:

そして貧乏人間の僻みwwwwwwwwwwwwといわれる
7:2017/03/08(水)14:26:26 ID:

MT軽自動車を改造車にしてガチャガチャしながら運転したい
ちなATガ〇ジ
8:2017/03/08(水)14:26:35 ID:

ニーズに合ったものを買うだけだから他人がとやかく言うことじゃないのにな

9:2017/03/08(水)14:26:36 ID:

a今や軽自動車なんて200万近いんだぜ
10:2017/03/08(水)14:27:28 ID:

MTは最初に取るべき
11:2017/03/08(水)14:27:32 ID:

軽に200万も出したくない
12:2017/03/08(水)14:27:55 ID:

カーステ、エアコンとかの最小限快適装備つけた車で充分
とすると高級車って割高だとおもう
15:2017/03/08(水)14:28:34 ID:

>>12
趣味や見栄だよ
あとカッコよさ
17:2017/03/08(水)14:29:20 ID:

>>15
まさかいろいろ付けて100万になるとは思わなかったぜ
後悔はしていない
20:2017/03/08(水)14:30:48 ID:

>>17
自分が気にいったならそれが一番
俺もお金ためて車が欲しい
13:2017/03/08(水)14:28:06 ID:

何故軽自動車はバカにされやすいのか
16:2017/03/08(水)14:29:15 ID:

>>13
一部の見栄張った奴らがギャーギャー騒いでるだけさ
気にするこたぁねぇ

14:2017/03/08(水)14:28:30 ID:

今はそうでもないんじゃない?
田舎じゃなくても普/軽の2台持ちとかの家庭結構見かけるし
18:2017/03/08(水)14:29:39 ID:

軽自動車はええぞ
22:2017/03/08(水)14:31:43 ID:

>>18
小回り効くし燃費いいもんな
日本じゃ軽自動車で充分
21:2017/03/08(水)14:30:52 ID:

あァン?


24:2017/03/08(水)14:32:39 ID:

>>21
改造がキモいのであって、車自体が悪いわけではない
29:2017/03/08(水)14:36:28 ID:

>>21
きっしょ
31:2017/03/08(水)14:37:15 ID:

>>21
設計者泣いてるぞ
35:2017/03/08(水)14:54:31 ID:

>>21
こいつらは笑いを取りたいんだろ

ベコベコで穴の開いた俺のジムニーのほうがカッコいい

27:2017/03/08(水)14:33:48 ID:

ベンツくらいの金出したらハスラーをデザインそのままにスペック高級車とかできるもんなのかね
30:2017/03/08(水)14:36:31 ID:

子供いたら軽はやめとけって誰かが言ってたな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です