女「化粧はめんどくさいし、社会人になると義務になるからめんどい」

1:2017/03/07(火)19:04:41 ID:

女「大学だとめんどくさいときはしなくてもいいし、下手だから社会人になるときが困る」
俺シュバババババ
俺「義務ではありません」

女「半分義務みたいなもの」

俺「憲法にそういった記述はありません。もし、化粧とヒールが義務ならそれは深刻な人権侵害であるんです」

女「好き勝手な格好をして出社は出来ない。もっと社会を見なさい。フォーマルな格好でナントカカントカ!」

俺「憲法で選択の自由、表現の自由、幸福追求の権利があるから、化粧を強要してくる企業は憲法違反」
俺「企業は特定の社員に対して服装も髪型も強要しない」
俺「化粧をするかしないかを選択しているのは社員」

女「 」

2:2017/03/07(火)19:07:16 ID:

そもそも女なのになぜ社会人とやらになりたがるのか。

3:2017/03/07(火)19:08:15 ID:

>>2
そうなんだよなぁ… おとなしく専業主婦というニートになっとけよと言っても「なんとか!なんとか!」ってやかましくて最終的には「お前みたいな男がいるから」とかほざく
5:2017/03/07(火)19:09:27 ID:

>>3
働きたいなら働いたらいいと思うが、その女は違うのか?
6:2017/03/07(火)19:10:43 ID:

>>5
そうらしんだけどさ
主婦になれば勝ち組なのになって思っただけ
9:2017/03/07(火)19:12:17 ID:

>>6
なんで仕事とかいう誰にでも出来ることをやりたがるんだろうな。どうせ誰にでも出来ることをするなら専業の方が楽だろうに。
11:2017/03/07(火)19:13:25 ID:

>>9
結婚すると自由が効かなくなる らしい

女のほうが自由に決まってんのに何言ってんだこいつって思ったわ

4:2017/03/07(火)19:08:43 ID:

炊事洗濯、掃除、育児、買い物、旦那への肩もみなどのマッサージ、朝食、昼食、夕飯、こんくらいか。
まあ楽勝やな、黙って全部やらせないと男が可愛そうだからな。
女を甘やかすとろくなことにならんぞ、世のヒョンタレ野郎さんたち。
7:2017/03/07(火)19:11:18 ID:

俺「しなければいいじゃん」

女「しなければならないから」

俺「そういう決まりは ナァイ!!!!!!!!!!!!!」

女「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「????????????????????????」

8:2017/03/07(火)19:12:09 ID:

女「あとあと、お前みたいな男が文句言うから、嫌でもしなければならない」

俺「???????????????????」

10:2017/03/07(火)19:12:52 ID:

助けて!!!!!!!!!!!!!!
この女の言う意味がわからない!!!!!!!!!!!!!
12:2017/03/07(火)19:13:52 ID:

>>10
要するに働きたいんだから働かせたらええやん。
14:2017/03/07(火)19:14:16 ID:

>>12
・女は結婚すれば働かなくて専業主婦つていう合法ニートの地位を獲得できる
・人身事案で、女を優遇する法律にになつてきてる
・結婚してから、旦那が性交渉を拒めば嫁は訴訟を起こせるがその逆は不可
・女性が男性に暴行を振るつても、男性が告発するのは難しい
・産休で会社に損害を与えれる
・母子手当は父子手当より多い

こんなに女は特典がいっぱい!!!!!!!!!!!

16:2017/03/07(火)19:15:37 ID:

>>14
・女は結婚すれば働かなくて専業主婦つていう合法ニートの地位を獲得できる
男も同じ
13:2017/03/07(火)19:14:04 ID:

・女は結婚すれば働かなくて専業主婦つていう合法ニートの地位を獲得できる
・人身事案で、女を優遇する法律にになつてきてる
・結婚してから、旦那が性交渉を拒めば嫁は訴訟を起こせるがその逆は不可
・女性が男性に暴行を振るつても、男性が告発するのは難しい
・産休で会社に損害を与えれる
・母子手当は父子手当より多い
17:2017/03/07(火)19:15:59 ID:

今は給料安いから結婚しても全員が専業主婦にはなれない
18:2017/03/07(火)19:16:01 ID:

知らんけどシュバババババに誰も触れないって事は
触れたら負けなのか?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です