畳一枚分のハッシュドポテトを優雅にナイフとフォークで食いたい

1:2017/03/07(火)18:35:09 ID:

ビール片手に
2:2017/03/07(火)18:36:08 ID:

ケチャップかけていいですか。

3:2017/03/07(火)18:37:11 ID:

>>2
好きにすればいい
俺の部分にはかけるなよ
4:2017/03/07(火)18:37:44 ID:

タバスコがいいな
5:2017/03/07(火)18:38:09 ID:

1/10も食ったら胃もたれしそう
6:2017/03/07(火)18:38:13 ID:

実際健康面気にしなければ畳一枚分くらいペロリといけるよな
7:2017/03/07(火)18:39:01 ID:

冷えたら地獄ということをご存じない
9:2017/03/07(火)18:40:50 ID:

>>7
ああ忘れてた
コンビニのレジ前にあるような保温器欲しいな
8:2017/03/07(火)18:40:21 ID:

鉄板で適度に保温しよう
10:2017/03/07(火)18:42:53 ID:

畳一畳分のホットプレートも作ろう。
11:2017/03/07(火)18:44:16 ID:

ちなみに通常サイズなら30枚食ったことがある
12:2017/03/07(火)18:46:35 ID:

ハッシュ度ポテトはなんであんなにうまいんだろうなあ

バーキンのチーズいれて一口サイズにしてあるやつが一番好きだけど。

13:2017/03/07(火)18:46:45 ID:

こだわりとかあるのん?
14:2017/03/07(火)18:48:28 ID:

>>13
特にない
何も付けずに食うのが好きだけどたまにケチャップとかガラムマサラとかかけたりするし
ただ、ベーコン焼いた後の脂で焼くと格別に美味いかな
15:2017/03/07(火)18:52:28 ID:

ハッシュドポテトにカレーかけて食べるのうまい
16:2017/03/07(火)18:52:40 ID:

>>15
分かる
17:2017/03/07(火)18:55:37 ID:

ニンニクチップとコラボしても美味い
ていうか基本ウンコと混ぜでもしない限り美味い
18:2017/03/07(火)18:55:59 ID:

薄さが1㎜でも相当の量だな
20:2017/03/07(火)18:59:34 ID:

5000円くらいで実現出来んじゃね
22:2017/03/07(火)19:01:05 ID:

>>20 フライヤーの調達がたぶん難しい。
畳一畳分の鉄性の淵アリの板作って油とか流し込めばいけるかなあ?
22:2017/03/07(火)19:01:05 ID:

>>20 フライヤーの調達がたぶん難しい。
畳一畳分の鉄性の淵アリの板作って油とか流し込めばいけるかなあ?
23:2017/03/07(火)19:03:13 ID:

>>22
通常のを畳1畳分作るんじゃだめなの?
27:2017/03/07(火)19:05:28 ID:

>>23
絶対そっちの方が無難だし美味いんだろうがロマンよ
29:2017/03/07(火)19:07:35 ID:

>>27
バケツプリン的な感じかwww
31:2017/03/07(火)19:09:44 ID:

>>29
完全にそれだわ。不味いらしいなバケツプリン
34:2017/03/07(火)19:16:50 ID:

>>31
満足度より達成感なんだべwww
俺も風呂桶一杯のイクラ風呂に入ってみたいわ
21:2017/03/07(火)18:59:40 ID:

お前でぶだろ
24:2017/03/07(火)19:03:33 ID:

>>21
このスレタイでデブじゃないと思ってたのかよ

>>22
油から引き上げるときに分解しそう
かといって鉄板だとひっくり返せないしな
特大のオーブンで焼くしかない

26:2017/03/07(火)19:04:47 ID:

なるほどね
28:2017/03/07(火)19:05:43 ID:

超絶デブ( ´・ω・` )
30:2017/03/07(火)19:07:35 ID:

まあハッシュドポテトは安いから助かるしうまいし腹がふくれるもんな
優しい世界

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です