正直タバコ規制するよりアニメ規制した方が良くね?

1:2017/03/07(火)18:34:22 ID:

アニヲタを更生させた方が出生率上がりそう
2:2017/03/07(火)18:35:10 ID:

ゲームは?

5:2017/03/07(火)18:35:30 ID:

>>2
別に
3:2017/03/07(火)18:35:18 ID:

タバコが出生率に関係してんの?w
4:2017/03/07(火)18:35:28 ID:

13:2017/03/07(火)18:38:09 ID:

>>4
17:2017/03/07(火)18:38:51 ID:

>>4
ワロタ
7:2017/03/07(火)18:35:50 ID:

うっせえヤニカス
9:2017/03/07(火)18:36:08 ID:

>>7
黙れアニ豚
10:2017/03/07(火)18:37:15 ID:

彼女も作れないような陰キャにタバコでガタガタ言われるのがすごい滑稽
11:2017/03/07(火)18:37:57 ID:

あぁ~なるほどね
14:2017/03/07(火)18:38:29 ID:

アニ豚もヤニカスも脳に欠陥あるのに変わりないからどっちも規制して、どうぞ
18:2017/03/07(火)18:38:58 ID:

>>14
だからさ、
アニヲタから駆逐するべきだと思うんだよねぼかぁ
19:2017/03/07(火)18:39:21 ID:

>>18
はいアスペー
22:2017/03/07(火)18:41:03 ID:

>>18
どっちも変わらんやろ
目くそ鼻くそレベルの差しかない
23:2017/03/07(火)18:41:35 ID:

規制するべきだと思うんすよねー
だって本物の彼女ができない人がアニメに逃げて出生率下げてるわけでしょ?
つかアニメ自体つまんねぇし
26:2017/03/07(火)18:43:01 ID:

職場のじいさん連中が必ずタバコ吸いながら競馬の話してる。
作業場は煙だらけ、煙を吸いたくないから俺は外に逃げる。
なんで毎日、汚いおっさんの口から出た煙吸わされなきゃいけないのか。
マジでどうにかして欲しいよ。ストレスで頭おかしくなる。
27:2017/03/07(火)18:43:07 ID:

ヤニカスイライラで草
ニコチン切れてんのか?
さっさとすぱすぱして自分のレス見直すといいぞ
28:2017/03/07(火)18:43:10 ID:

女ら逃げてるヤツからアニメをとっても漫画とかゲームとかに行くだけでしょ
29:2017/03/07(火)18:43:12 ID:

タバコ吸うと金正恩みたいに馬鹿な行動を起こしてみんなから嫌われるぞ。
金正日のアホはニコチンで死んだんだろ。自業自得だな。
30:2017/03/07(火)18:43:20 ID:

大橋、煙草止めても、お前自身が迷惑なんだよ。
お前の存在が迷惑だ。
35:2017/03/07(火)18:44:15 ID:

タバコ吸ってもいいけど、けむりも飲み込めよ!なんでこっちに被害ばらまくんだ!
喫煙所で吸うならいいけど、飲食店ではマジやめてほしい。
周りの迷惑考えない自己中ばっか
37:2017/03/07(火)18:44:24 ID:

地下鉄でタバコを1万本燃やせば、あまりの悪臭とニコチンで死者が出て、地下鉄ニコチン事件を起こせるだろうな。
地下鉄サリンじゃなくて地下鉄ニコチン事件でニコチンの恐ろしさを社会に教えてやれよ。
40:2017/03/07(火)18:45:10 ID:

タバコ吸いながら酒を煽って脂っこい食事を食べながらアニメを見て楽しむ
うーん、幸せw

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です