【朗報】ワイ、2400万円手に入る

1:2017/03/07(火)12:49:30 ID:

遺産相続で去年ほとんど丸一年、ゴタゴタしとったんやが
やっと振り込まれたで。
3:2017/03/07(火)12:51:43 ID:

来年の確定申告が楽しみだなw

12:2017/03/07(火)12:56:06 ID:

>>3
相続税払ったらおしまいや
15:2017/03/07(火)12:57:59 ID:

>>12-13
そういうのぜ~~んぶ計算して残った額が2400万やで。
その計算とか処理にマジで一年かかったで

とりま写真撮ったからまてよ

16:2017/03/07(火)12:59:12 ID:

>>15
10ヶ月だかで処理せなあかんはずやが
4:2017/03/07(火)12:51:46 ID:

家建てろ
7:2017/03/07(火)12:53:30 ID:

遺産より生きてて欲しかったな
10:2017/03/07(火)12:54:24 ID:

>>7
ほんとそう。まだ85歳だったから
まだまだ会いたかった、孫をもっともっと見せたかった
8:2017/03/07(火)12:53:45 ID:

いいな
俺は逆で辛いわ
9:2017/03/07(火)12:54:11 ID:

月10万しか使わないなら
20年は引きこもれるな。

そんだけあれば。

11:2017/03/07(火)12:54:49 ID:

でもお前は1000円すら恵んでくれないんや
13:2017/03/07(火)12:56:47 ID:

相続税あがったんだよな
14:2017/03/07(火)12:57:22 ID:

宝くじに当たったみたいなもんだな 
裏山
17:2017/03/07(火)12:59:42 ID:

いいなぁ
家建てろ
19:2017/03/07(火)13:02:18 ID:

ほい
20:2017/03/07(火)13:05:23 ID:

中尾彬乙
21:2017/03/07(火)13:05:36 ID:

マジだ、来年の税金気をつけろよ
22:2017/03/07(火)13:06:11 ID:

>>21
大丈夫、来年必要な金を除いての金額やで。ほんまもうちょいあったんや
23:2017/03/07(火)13:06:52 ID:

中尾
24:2017/03/07(火)13:07:38 ID:

中尾は銀行員さんやな、晒してすまんな。
その場でかなりの現金を一度動かしたから
認め印おしてもらったんや かっこええやろ
26:2017/03/07(火)13:08:01 ID:

ガチなのか・・・
羨ましい
27:2017/03/07(火)13:08:08 ID:

間違いなくオープンで
一番の金持ちだなイッチ
29:2017/03/07(火)13:08:30 ID:

よし、今夜は奮発してハンバーグだ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です