北朝鮮とマレーシア関係悪化しすぎだろwww

1:2017/03/07(火)13:46:30 ID:

やばいww
2:2017/03/07(火)13:47:37 ID:

ここまで悪化するとは

3:2017/03/07(火)13:50:22 ID:

日本にとっては好都合
9:2017/03/07(火)13:53:17 ID:

>>3
確かにそうだな反日感情が薄れればいいが
4:2017/03/07(火)13:50:30 ID:

南北戦争間近!!
5:2017/03/07(火)13:51:01 ID:

なんでマレーシアなんだろうな
6:2017/03/07(火)13:51:19 ID:

マブダチアピールしておいて
国内で要人暗殺
7:2017/03/07(火)13:51:27 ID:

マレーシア外交は、日本外交と違って
ヘタレではない!
8:2017/03/07(火)13:53:03 ID:

これもプロレスのブック読み的な流れだとしたら
11:2017/03/07(火)13:53:54 ID:

北朝鮮が北朝鮮在住のマレーシア人が出国禁止にしたみたいだな
20:2017/03/07(火)14:03:05 ID:

>>11
人質じゃん
12:2017/03/07(火)13:55:47 ID:

そら北の言い分が

「暗殺されたんじゃありません~。偶然心臓発作で死んだんですぅ」

だからな。マレーシアじゃなくてもキレる。

13:2017/03/07(火)13:55:55 ID:

一つの事件でここまで悪化するとはな
14:2017/03/07(火)13:56:59 ID:

てか北と仲良くするメリットが分からん
15:2017/03/07(火)13:57:49 ID:

日本がマレーシアの立場なら遺憾の意を示すだけなんだろな
16:2017/03/07(火)13:58:33 ID:

これで日本への悪い感情が別の方向へ向かう事を願いたい
17:2017/03/07(火)13:59:03 ID:

マレーシアって日本嫌いなの??
18:2017/03/07(火)14:00:22 ID:

>>17
嫌いじゃない
19:2017/03/07(火)14:02:31 ID:

そりゃ悪化するだろ
暗殺だぞ?それ自体が治安維持的に迷惑だし、空港という国の警備力を示す場でやられて恥をかかされたし、そもそも友好国を無法の場使うその神経にブチ切れない国なんてないだろ
21:2017/03/07(火)14:06:11 ID:

>>19
ホンマの暗殺ならまだしも
関係者が捕まったり、チラホラ情報が公になってるしな
23:2017/03/07(火)14:08:44 ID:

>>19
なんであんな目立つとこでやったんだろ
実行したLOLちゃんカメラに向かって手挙げてたぜ?
24:2017/03/07(火)14:10:42 ID:

周りは引いてるのに指導しているアピールをする上司みたいなマレーシア
25:2017/03/07(火)14:12:59 ID:

自国のリーダーの兄を殺すとはよく分からない国だな北朝鮮は
26:2017/03/07(火)14:15:19 ID:

友達無くすわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です