『結婚できない女性』より『結婚できない男性』のほうが多いという事実!!

1:2017/03/07(火)11:31:12 ID:

【結婚適齢期の人口バランス】
適齢期の女性人口を 100とすると男性人口は 106となります。
男性にとっては厳しい現実です
ソース: http://www.mw-personal.jp/danjobetujinkou.html

女性100に対して男性106もいるけど、
お前らは、結婚についてどのように考えてるの?w
将来は孤独死するの?www

2:2017/03/07(火)11:36:33 ID:

全然関係ないけど、結婚の話になった時「結婚?しないしないw」とか言ってる女って、
「結婚しようと思えば出来る」と思ってるよね
自分の意思で結婚しないっぽく見せてるけど、だいたいそう言う女って結婚しようと思ってできるほどの魅力や人格は無い
つまり「結婚しない」だと厚かましいので「結婚できない」と言ってほしい

5:2017/03/07(火)11:41:12 ID:

>>2
うむ、なるほど。理解できる。
まぁ、男性の場合でも、「結婚しない」と言ってる奴って、「結婚できない」のが実態であるケースは多いだろうけど
3:2017/03/07(火)11:37:37 ID:

結婚できない
7:2017/03/07(火)11:42:25 ID:

>>3
素直だなw
「俺は女を獲得するぞー」みたいな競争心は無いの?
4:2017/03/07(火)11:39:14 ID:

孤独死なんか怖がってる奴いないだろ
むしろ喧嘩が嫌いな奴が多い
6:2017/03/07(火)11:41:34 ID:

人口比率もあるし
結婚しやすさもあるし
15:2017/03/07(火)11:48:28 ID:

>>6
「結婚しやすさ」って何だろ?
男の場合、「イケメンかどうか」とか「金持ちか否か」とか…そういうハードルのことを考えているのかな
16:2017/03/07(火)11:49:02 ID:

>>15
イケメン云々は関係ないと思うぞ。
8:2017/03/07(火)11:42:53 ID:

出来ないししないし努力する気もないぞ
19:2017/03/07(火)11:50:25 ID:

>>8
努力もしないの?
男性の『女性をゲットして結婚するぞレース』には参加しないの?
21:2017/03/07(火)11:52:45 ID:

>>19
よく考えなくても
自分が好きになったとか結婚したいと思う相手には幸せになってほしいし
少なくとも自分に幸せにできる能力は一切持ち合わせていないし自分と結婚する相手が可哀相
9:2017/03/07(火)11:42:55 ID:

今月結婚する
12:2017/03/07(火)11:44:21 ID:

>>9
おめでとさん
10:2017/03/07(火)11:43:09 ID:

結婚するのが普通って考えだったから婚活して結婚した身だけど
結婚しない人って不安とか寂しさとかないのかなって思うな
11:2017/03/07(火)11:43:59 ID:

>>10
ないよ
27:2017/03/07(火)11:56:37 ID:

>>10
昔は
「男は結婚して、城(家)を持って、子育てをして、晴れて一人前になる」みたいな価値観があったよねー。
20:2017/03/07(火)11:50:48 ID:

気力も体力もなくなった50、60になった時に独りで後悔しそう
28:2017/03/07(火)12:00:30 ID:

別に独身でもよくね?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です