仕事のストレスがガチでやばいんだけど

1:2017/03/06(月)16:36:01 ID:

限界の足音が聞こえる
4:2017/03/06(月)16:38:17 ID:

>>1
さよなら

2:2017/03/06(月)16:37:51 ID:

ちょっと何言ってるかわかんない
3:2017/03/06(月)16:38:13 ID:

ストレスが溜まってるのはわかるんだがうまく解消できないからなんかいい方法あったら教えろください
5:2017/03/06(月)16:38:29 ID:

>>3
定番はカラオケ
7:2017/03/06(月)16:38:53 ID:

>>5
ワイもヒトカラ行くで
誰に遠慮することなく好きな歌歌えるしな
9:2017/03/06(月)16:40:23 ID:

>>7
ヒトカラやったら音痴でも大丈夫やな
11:2017/03/06(月)16:40:56 ID:

>>3
https://freelance.levtech.jp/guide/detail/82/
この最初にある捉え方を変えるってのはおすすめ
地元帰って車運転してる時とか、煽ってきたやつに対してウンコ我慢してるんやなカワイソスと哀れんでいる
イライラするのよりだいぶ違う
12:2017/03/06(月)16:41:21 ID:

>>11
嫁の機嫌が悪い時に使わせていただく
マジ夫婦喧嘩もストレスたまるで
13:2017/03/06(月)16:41:37 ID:

>>12
嫁がいるとか勝ち組やで
6:2017/03/06(月)16:38:32 ID:

まずはこれでどんなストレスタイプかチェックやな
http://www.rclub2.rohto.co.jp/club/karada/hc001/43.htm
8:2017/03/06(月)16:40:09 ID:

>>6
ワイ憂うつ・落ち込み型やった
いやん(;´Д`)
10:2017/03/06(月)16:40:44 ID:

>>6
生理以外全部当てはまったんやが・・・
14:2017/03/06(月)16:41:38 ID:

2ちゃん見てると落ち着いてくるぞ
22:2017/03/06(月)16:44:06 ID:

>>14
それも言えてるな
16:2017/03/06(月)16:42:16 ID:

俺が愚痴を延々と聞いてやるよ
肯定と相槌しかしないから安心して語れや
23:2017/03/06(月)16:44:53 ID:

>>16
なんて優しいんや…
18:2017/03/06(月)16:42:58 ID:

あと身障者スペースに車停めてる健常者な
頭の障害なのねって思ってる
20:2017/03/06(月)16:43:26 ID:

一番辛かった時期を思い出してマシだと思い込むようにする
24:2017/03/06(月)16:45:09 ID:

カラオケ
枕に顔を埋めて叫ぶ
バッティングセンター

とにかく大声出したり体動かすのがいいんじゃね?

26:2017/03/06(月)16:45:26 ID:

>>24
枕に叫ぶの今度やろうww
29:2017/03/06(月)16:46:14 ID:

>>24
枕って防音性あるんやな
早速今晩やってみるわ
32:2017/03/06(月)16:46:55 ID:

>>29
防ww音ww性wwwww
34:2017/03/06(月)16:47:34 ID:

>>32
洋画とかでそういえば枕に拳銃突きつけて撃つとかあったな
37:2017/03/06(月)16:49:10 ID:

>>34
あったわ
防音性あるのか
28:2017/03/06(月)16:46:03 ID:

帰りの車の中でヒトカラ大会はよくやる
30:2017/03/06(月)16:46:29 ID:

あとはキャンプとかアウトドアとか良さげやな
何もかも忘れて無になりたい

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です