アナと雪の女王、言うほど面白くないな

1:2017/03/05(日)22:43:05 ID:

俺はてっきり、雪の女王が人々を恐怖に貶めてそれを勇者アナが倒しんいいくはないし
2:2017/03/05(日)22:44:08 ID:

もちつけ

3:2017/03/05(日)22:44:26 ID:

難解な誤字だな
4:2017/03/05(日)22:44:32 ID:

それはおまえのありのままの意見か?
5:2017/03/05(日)22:44:56 ID:

俺も10回ぐらい見たあたりから面白くないなと思い始めた
6:2017/03/05(日)22:45:10 ID:

梅宮アンナが雪の女王になるんだと思ってた
7:2017/03/05(日)22:45:20 ID:

エルサが可哀想過ぎてマジで泣いた
8:2017/03/05(日)22:45:30 ID:

ラプンツェルのが面白い
9:2017/03/05(日)22:45:35 ID:

寒そうやった
10:2017/03/05(日)22:46:31 ID:

何か唐突に両親亡くなったのとか必要あったのかな~て
11:2017/03/05(日)22:47:23 ID:

>>10
絶対必要なイベントじゃねーか
なにを見てたんだお前は
13:2017/03/05(日)22:49:32 ID:

王子様に顔面パンチするヒロインなんてアナくらいだろうな
14:2017/03/05(日)22:49:40 ID:

アナ雪まじ感動
16:2017/03/05(日)22:49:52 ID:

最初に出てきて良い感じになってた王子が実は最低な奴でクリストフ?が真のヒーローポジだったという
17:2017/03/05(日)22:51:20 ID:

クライマックスにありのまま歌うのかと思ってたら引きこもりのテーマでワロタ
18:2017/03/05(日)22:52:14 ID:

え、両親亡くならなくてもエルサとアナは成長するやん…
24:2017/03/05(日)22:54:11 ID:

>>18
両親がいなくなったことで魔法の力を知ってるのはエルサだけになったんやで
20:2017/03/05(日)22:53:02 ID:

ディズニーのターザンがアナ姉妹と兄妹関係にあるってガセなの?
22:2017/03/05(日)22:53:30 ID:

最初から曲が99割って評価だったぞ
23:2017/03/05(日)22:53:52 ID:

ストーリーというかミュージカル要素を楽しむ映画やろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です