1文字入力したら0.1円という仕事があったら・・・

1:2017/03/06(月)06:56:30 ID:

やる?
2:2017/03/06(月)06:57:29 ID:

なお、定期スレでございます
今回も実際にあります

3:2017/03/06(月)06:58:22 ID:

それであいつが助かるなら
4:2017/03/06(月)06:58:24 ID:

なに入力するの
6:2017/03/06(月)07:00:20 ID:

>>3
助けられるかどうかは俺にはわかりませぬ・・・

>>4
アンケートの文字起こしといえばいいだろうか?
クラアントが集めたアンケートの一部を画像化してあるので、それをWeb上の入力欄に入力していく

8:2017/03/06(月)07:01:45 ID:

やるって言うやつにマジでやらせる魂胆か
ノルマは?
11:2017/03/06(月)07:03:06 ID:

>>8
前回と同じでやってくださいなんていいませんぜ?
なお、ノルマはなし
たとえ途中で放棄してもかまわない

ただし、実績がないと実施できない仕様なのでだれでもできるかどうかは不明
俺はできたけど

9:2017/03/06(月)07:01:53 ID:

やってみたけど結構苦痛だった・・・
10:2017/03/06(月)07:02:36 ID:

常識的な遅さで良いならできるな
小遣いくらいにはなる
14:2017/03/06(月)07:04:01 ID:

>>10
レスできるなら問題ないと思う
あと、大きめのモニターがあるとよい
二台以上のモニタがあると楽だ
16:2017/03/06(月)07:07:03 ID:

>>14
モニタは一台しかないしosがwin98だ
19:2017/03/06(月)07:08:34 ID:

>>14
グーグルクロームでやってるけど、Windows98は対応しないんだっけ?
IEでもいけると思うけど試してないからわからん
12:2017/03/06(月)07:03:15 ID:

余裕だろ
13:2017/03/06(月)07:03:21 ID:

日当で出るなら考える
終わるまでとか数日ならやらない
15:2017/03/06(月)07:05:00 ID:

>>13
日当って概念じゃないんだよ
マイクロタスク型クラウドソーシングというタイプ

1作業を完了した分だけで報酬が確定する仕組み

17:2017/03/06(月)07:07:05 ID:

マイクロタスク型クラウドソーシングってなんだ?って思うだろうけど、
一例をあげればコレのかんたんタスクってやつがソレになる

http://crowdsourcing.yahoo.co.jp/

21:2017/03/06(月)07:09:16 ID:

>>17
作文系はちょっとだけなら面白そうだな
51:2017/03/06(月)07:35:09 ID:

>>17のところで同じ作業が募集されてる
簡単な内容はここから確認できるだろう

http://crowdsourcing.yahoo.co.jp/rs/detail/1484005918;_ylt=A2RivjwRkrxYy1YAvQRcSQwJ

58:2017/03/06(月)07:47:22 ID:

>>51の報酬例がよくわからんな
100文字×0.1円×5枚で50円はわかるんだけど 45円を後日追加支払いってのは
結局 50円のうち5円を先払い+後日45円 計50円ってことなのか
それとも50円+後日45円 計95円ってことなのか
60:2017/03/06(月)07:48:45 ID:

>>58
そのあたりを詳しく書いてないんだよねぇ・・・
18:2017/03/06(月)07:07:52 ID:

なんでわざわざ宣伝するの?
業者の思う壺じゃん

値上げ交渉しろよ

25:2017/03/06(月)07:10:41 ID:

客観的に見ることも出来んのかコイツは
28:2017/03/06(月)07:12:40 ID:

いや、むしろこんな低賃金な作業があるぞ!って宣伝を装って問題提起してるのか
よう分からん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です