フジのアナ雪以上の愚行なのはキズナイーバーの最終回

1:2017/03/05(日)18:35:56 ID:

キズナイーバーはなんであんな揉めさす結末にしたのか

ニコの恋の行方を1分足らずで片付けたるなんて岡田麿里は畜生だろ

2:2017/03/05(日)18:36:42 ID:

天河が、千鳥に選ばれなければニコと付き合うつもりだったことを表明してるのが揉めさす最大の原因

3:2017/03/05(日)18:36:42 ID:

知らんがな
4:2017/03/05(日)18:37:22 ID:

ニコのこと興味なかったんだろ
6:2017/03/05(日)18:39:26 ID:

>>4
興味ない女だったら千鳥に選ばれなくても付き合うつもりはないはずだよな。

明らかにニコのこと興味持ってた

7:2017/03/05(日)18:40:10 ID:

>>6
お前何歳?
19:2017/03/05(日)18:54:10 ID:

>>7 >>13
それこそこのアニメを語る上ではどうでもいい
26:2017/03/05(日)18:56:13 ID:

>>19
なんで語る前提なんだよ糞ガ〇ジ
8:2017/03/05(日)18:40:52 ID:

>>6
千鳥に選ばれなかったらニコと付き合うつもりだったといつ言った?
10:2017/03/05(日)18:42:51 ID:

>>8
・8話で天河の方からニコに言い寄ってた
・1~7話でも天河がニコと絡む場面があった
・10話で「俺は自分の想いがかなわないより、誰かの自分への想いに応えられないほうが辛い」と発言  ←これは決定的

千鳥に選ばれなければニコと付き合うつもりだったことは明白。
違うと言うなら「千鳥に選ばれなけれなくても、ニコと付き合うつもりはなかった」という根拠をもってこい

5:2017/03/05(日)18:38:08 ID:

しつこいんだよクズ
どんだけキズナイーバー好きなんだよ気持ち悪い
9:2017/03/05(日)18:42:07 ID:

まーたドマイナーアニメについて語り合ってるよ
お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな
11:2017/03/05(日)18:44:42 ID:

ニコのようなメンヘラは、千鳥に選ばれなかったときのための補欠で十分だろwww
14:2017/03/05(日)18:48:54 ID:

なんなのこの人、
キズナイーパー次元からやってきたアノミー君?
16:2017/03/05(日)18:52:36 ID:

どうでもいいです
20:2017/03/05(日)18:54:24 ID:

もうスレ乱立でみんな見かけ次第通報しろ
反応鈍いからとにかく数を出せ
21:2017/03/05(日)18:54:29 ID:

我慢しながら全話見たけど恋の所は正直どうでもよかったので、
22:2017/03/05(日)18:54:49 ID:

>>21
恋愛要素抜いたらあのアニメ中身すっからかんだけど
25:2017/03/05(日)18:55:15 ID:

>>22
クソワロタ
27:2017/03/05(日)18:56:15 ID:

現実なら当然の結果だろ
千鳥が天河に乗り換えるのも、そのせいでニコがフラれるのも
29:2017/03/05(日)18:56:36 ID:

>>27
現実の世界にはキズナシステムは存在しない
33:2017/03/05(日)18:57:42 ID:

&gt
;>29

現実の世界にニコも天河も存在しないぞ
42:2017/03/05(日)19:03:23 ID:

おまえはさっさとキズナスイーパーを忘れなきゃいけない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です