献血巡りした結果wwwww

1:2017/03/05(日)15:51:13 ID:

貧血で倒れたwwww

なんてことって起きるんかな?(´・ω・`)

2:2017/03/05(日)15:51:36 ID:

1回したらしばらく禁止だよ

3:2017/03/05(日)15:51:49 ID:

>>2
分からなくない?
4:2017/03/05(日)15:52:36 ID:

1回目に免許証をもとに
住所や名前を登録したカードが作られて
データベースに保存されるから
次からは照合されちゃう
5:2017/03/05(日)15:52:53 ID:

献血したことない
8:2017/03/05(日)15:53:37 ID:

>>5
自分もしたことなかったけど ここで話聞いて3ヶ月くらい前に
やってみた

また来てねハガキが来てるw

6:2017/03/05(日)15:53:34 ID:

献血したことないだろ
13:2017/03/05(日)15:56:16 ID:

>>6
ない
7:2017/03/05(日)15:53:35 ID:

終わってた
9:2017/03/05(日)15:54:31 ID:

俺は3ヶ月ごとに行ってるわ
ジュースのめるしお菓子食べれるし
11:2017/03/05(日)15:54:51 ID:

>>9
なにより とても感謝される

これがいいよね

10:2017/03/05(日)15:54:49 ID:

たまにクオカードとかも貰える
12:2017/03/05(日)15:55:38 ID:

へぇ~ちょっと楽しそうだな
14:2017/03/05(日)15:56:43 ID:

薬を飲んでないなら 行ってみるのが吉

初心者にもとても親切

駅前のバスとかよりも 
献血センターみたいな常設の建物のほうがいいと思う

15:2017/03/05(日)15:56:55 ID:

職場にたまにやってくるわ
したことないけど
16:2017/03/05(日)15:57:03 ID:

やりたいけど薬飲んでるからダメだわうらやましい
17:2017/03/05(日)15:58:48 ID:

こんど 雨の休日があったら行こうと思ってる

楽しみw

18:2017/03/05(日)15:59:04 ID:

薬は飲んでないが、体重とか渡航歴?とかの制限があると聞いて避けてた
わざわざ行って結果ダメでーすだと嫌だし
19:2017/03/05(日)16:00:17 ID:

>>18
そのあたりはHPに書いてあったかな

あと 献血する前に 検査をしてくれる

そのまま輸血につかえない人もたまにいるそうで
そういう場合は研究用とかに使っていいですか って聞かれる

20:2017/03/05(日)17:42:08 ID:

120回やって採血中止なったの1回だけだな
あせったけど

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です