葬式にツーブロックで行ったら怒られたんだが

1:2017/03/05(日)17:42:33 ID:

髪型なんてどうしようもないじゃんな
親戚のハゲたオッサンに怒られた
坊主にしたら仕事上問題あるし
15:2017/03/05(日)18:02:42 ID:

>>1
よく葬式に革製品はNGってあるじゃん?死んだ動物の皮ってことで不謹慎だとか
それ系の理由じゃないかな
ツーブロックがどう不謹慎になるかみんなで考えようぜ

2:2017/03/05(日)17:43:08 ID:

書き間違えた通夜だ
3:2017/03/05(日)17:44:21 ID:

禿げた頭で来るんじゃねえよ!!!

って言わなかったの?ヘタレかよ

4:2017/03/05(日)17:45:14 ID:

正直ハゲの方が…
5:2017/03/05(日)17:45:36 ID:

通夜においては禿は最適な髪型だぞ
6:2017/03/05(日)17:45:47 ID:

散らかったハゲよりマシじゃないですかやだー
7:2017/03/05(日)17:46:01 ID:

どんな髪型ならよかったのか?
9:2017/03/05(日)17:47:35 ID:

>>7
どうしようもないよ
こっからきるとしたら坊主しかない
10:2017/03/05(日)17:49:37 ID:

>>9
まさか金髪だったとか
12:2017/03/05(日)17:58:20 ID:

その親戚のおっさん
別に葬式じゃなくても説教するやろ

そんなん葬式関係ないわ

13:2017/03/05(日)18:00:28 ID:

>>10
いやくろ
>>12
うん前から鬱陶しかった
16:2017/03/05(日)18:02:55 ID:

>>13
無視すりゃええ
中にはそんなおっさんもおる

どこでもそんなもん

8:2017/03/05(日)17:46:31 ID:

ハゲは不謹慎だ
11:2017/03/05(日)17:52:22 ID:

訃報に急いで駆けつけましたのでと言えば大抵通る
14:2017/03/05(日)18:01:39 ID:

>>11
明日があるから坊主は無理と言っておいた
こっちは謝ってない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です