海外旅行って全然したいと思わない。行く意味がわからない。

1:2017/03/04(土)11:21:26 ID:

日本でええやん。
2:2017/03/04(土)11:21:44 ID:

わかる

3:2017/03/04(土)11:22:18 ID:

そうなんだ
4:2017/03/04(土)11:22:31 ID:

日本もめっちゃ広いし
知らないとこめっちゃあるやん
なんでわざわざ海外行くの?死ぬの?
5:2017/03/04(土)11:23:31 ID:

これは同感だわ
日本が1番
7:2017/03/04(土)11:25:21 ID:

日本語が通じないとかそれだけでおもろいやん
9:2017/03/04(土)11:26:11 ID:

>>7
え?何が面白いの?
10:2017/03/04(土)11:27:07 ID:

行ってから言うならともかく行かずに決めつけるのはどうかと思うが
14:2017/03/04(土)11:28:34 ID:

>>10
テレビやらネットならでだいたいわかるやん?
行きたいと思う魅力も感じんわ。
23:2017/03/04(土)11:30:09 ID:

>>14
いやテレビとは全然違う
あと場所の事しか言ってないけど食べ物だったりは?これもテレビで分かっちゃうの?
27:2017/03/04(土)11:31:02 ID:

>>23
タイ人がやってるタイ料理屋いけばええやん
11:2017/03/04(土)11:27:27 ID:

日本語通じないことのなにがオモロイの?
そんなん耳栓して知らないとこ歩いたらいいだけやんけ。な?
12:2017/03/04(土)11:27:33 ID:

スミソニアン博物館逝きたいンゴねえ
13:2017/03/04(土)11:28:04 ID:

そう思ってるやつは別にそれでええやん

ただ行く奴を馬鹿にしたりしてると世間的には白い目で見られちゃう

15:2017/03/04(土)11:28:35 ID:

治安と交通費が何とかなれば行ってみたい場所はいっぱいあるけどね(´・ω・`)。

銭が無くて無理や(´・ω・`)。

16:2017/03/04(土)11:28:46 ID:

観光地を見るとかそういうのに魅力を感じないな
17:2017/03/04(土)11:28:54 ID:

日本が好きなら黙って日本におればええやん
わざわざ人の趣味趣向に噛み付いて馬鹿じゃね
21:2017/03/04(土)11:29:33 ID:

>>17
食いついてくるのは海外行く奴だよね
海外行った方が勝ち組アピールは聞いてて気持ち悪い
24:2017/03/04(土)11:30:28 ID:

>>21
意味がわからん
誰もお前にそんなアピールしてないやろ
被害妄想も大概にせな
18:2017/03/04(土)11:29:07 ID:

日本にはない絶景が見れて海外楽しすぎィ!
19:2017/03/04(土)11:29:07 ID:

日本にないものもたくさんあるからね
26:2017/03/04(土)11:30:53 ID:

景色が綺麗なところ行きたい
ウユニ湖とか凄そう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です