ネットだけの知識で結論付ける輩が多いと思いまへんか?

1:2017/03/04(土)16:09:23 ID:

せやろですねん
2:2017/03/04(土)16:09:59 ID:

ほんまほんま

3:2017/03/04(土)16:10:18 ID:

ほんなごて
4:2017/03/04(土)16:10:29 ID:

せやせや
5:2017/03/04(土)16:10:45 ID:

ネットの論文とかデータとかがソースとかならまだしも2chがソースはあかんでまんがなとおもいまんがな
6:2017/03/04(土)16:11:39 ID:

ほならね
7:2017/03/04(土)16:11:43 ID:

マスコミも嘘つきますがなでんがなまんがな
8:2017/03/04(土)16:16:12 ID:

ソースはWikipedia
9:2017/03/04(土)16:17:01 ID:

古代人の遺した知識やコンピューターのデータを元に、
時代毎のイデオロギーを無線回線で画一化する為に、
現代でも大国の幾つかはコンピューターを起動させて、
主要な論文や科学者の考えを、
価値観ごと吸って認識を画一化する、
洗蒙サブリミナルが無線回線を通して、
現在も起動している
   
10:2017/03/04(土)16:19:08 ID:

科学者にもちゃんとした人はいるけどね
遺跡の時代測定なんか根拠にならんわ
都合の良いときだけ科学を使ってると言うのは言い過ぎかな
11:2017/03/04(土)16:22:19 ID:

じゃあネット以外どこから知識得られるんだよw
正式な本に載ってるのと同じやつがネットにもあればその知識を話して何が悪いw
16:2017/03/04(土)16:30:58 ID:

>>11
これを本気で言ってんだからヤバさがどれほどのもんか分かるってもんだ
17:2017/03/04(土)16:32:01 ID:

>>16
逆に何から知識得てんのw?
18:2017/03/04(土)16:33:11 ID:

>>17
ごめんごめん
お前の世界はネットの中が全てなんやなwwwww
12:2017/03/04(土)16:24:24 ID:

大学教授とか研究機関の論文をソースとして出すと、「その教授や研究機関は〇〇の息がかかっててー」とか言い出すアホがいるから、探して理解する苦労しても報われないんだもん
13:2017/03/04(土)16:28:34 ID:

ネットの知識もTVの知識も本の知識も、元をたどれば「誰か他人のいう事を信じてるだけ」だからな
同じと言えば同じだろ
14:2017/03/04(土)16:28:58 ID:

>>13
ほんまやで
15:2017/03/04(土)16:29:59 ID:

基礎の知識が無いとトンデモ本に騙されますがなですねん
21:2017/03/04(土)16:35:14 ID:

別にネットにある知識すべてを盲目的に受け入れてる訳じゃないやろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です