お前らって映画館劇場内での飲食はあり派?無い派?

1:2017/03/04(土)15:29:04 ID:

隣の客がディップつきチップス、隠し持ったマックセット(ビニール袋紙袋)をなんとなく音をころしながら食べてたとして
2:2017/03/04(土)15:29:35 ID:

匂いで腹減るからダメ

3:2017/03/04(土)15:30:14 ID:

いつも缶コーヒーとチョコレートは持ち込む
4:2017/03/04(土)15:30:37 ID:

音が大きいし隣が食ってようが関係ない
5:2017/03/04(土)15:31:25 ID:

飲食つったけどどっちかって言う食よりな意見で頼む
飲み物はチューはありでジュゴーはなしとかありそうだしな
6:2017/03/04(土)15:32:11 ID:

ポップコーンはうるさい
噛むたびにサクサク音するから舌打ちしてやる
7:2017/03/04(土)15:32:59 ID:

映画館で買ったのはいいけど持ち込みはない
8:2017/03/04(土)15:37:46 ID:

映画館サイドが許可してるんなら我慢するしかないわな
9:2017/03/04(土)15:38:51 ID:

コーラとバケツポップコーン買って
コメディは大体爆笑しながら見てる
10:2017/03/04(土)15:39:04 ID:

日本映画見てる時はやめてほしい
11:2017/03/04(土)15:39:28 ID:

飲食て大きく括っちゃったらOKと言うしかないな

マックセットなんかダメに決まってんだろ

12:2017/03/04(土)15:40:26 ID:

最低限のマナーとモラルを守れるなら有り
13:2017/03/04(土)15:41:45 ID:

そいつの顔面にポップコーンをぶん投げてやりたい
14:2017/03/04(土)15:41:51 ID:

劇場で販売している商品だったら、多少音が出ても何とも思わない
持ち込みで音が出るスナックなんかを食べる奴は映画好きを語るなといいたい
15:2017/03/04(土)15:43:43 ID:

ポップコーンなんて音も臭いも出るもんが公認されてるんだし
同じ客目線としては今更どうでもいい
16:2017/03/04(土)15:44:34 ID:

映画行ったら大体自分もなにか食べてるから大目に見てる
17:2017/03/04(土)15:47:24 ID:

キ〇ガイが映画に対してヒソヒソ話てる方が気になる
殺意沸く
18:2017/03/04(土)15:48:23 ID:

焼肉とかタコパとかやり始めない限り別に構わん
21:2017/03/04(土)15:52:18 ID:

>>18
ワロタそんな奴おるんか
19:2017/03/04(土)15:49:11 ID:

昭和のころはなんの問題も無かったよな
最近の若いもんは気にしいで困る

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です