産経新聞ですら森友取り上げまくってるけど安倍って右翼から見放されたの?

1:2017/03/04(土)14:26:44 ID:

まあアメポチ親韓だしな
7:2017/03/04(土)17:16:33 ID:

>>1
解ってるじゃないか

ならばハナっから右翼が安倍を支持してるわけもなかろうw
そも、今の日本に右翼は存在しない
言っとくが街宣車の連中はチョンだからなw

8:2017/03/04(土)17:18:11 ID:

>>7
あっクソワロ二キだ
2:2017/03/04(土)17:09:21 ID:

あれ安倍首相自身は無関係ってスタンス取ってるから産経が言ってるのはむしろアレ関連で民進がまたブーメランしてるみたいな話
3:2017/03/04(土)17:12:08 ID:

もうあの話秋田
4:2017/03/04(土)17:12:46 ID:

あの話は不毛な気がする
5:2017/03/04(土)17:13:16 ID:

民進党や共産党の云いがかりにしか見えなくなった
6:2017/03/04(土)17:16:12 ID:

森友=安倍政権って構図で見てると口利きの証拠が出てきてないからどうにもならないんだよな
だから安倍政権の関与ではなく政治家の関与って形に変質したけど
9:2017/03/04(土)17:21:13 ID:

街宣車で愛国活動してる右翼もチョン
基地反対安倍政権反対してる左翼もチョン
もうわけわかんねぇな・・・
11:2017/03/04(土)17:24:43 ID:

街宣は右翼のネガキャンっていう話だろ
13:2017/03/04(土)17:26:52 ID:

森友は維新やら民進やらも絡んでいる事件だから
保守とかとは関係ない。

エセ保守が変に森友を擁護しているので、
わかりやすい。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です