2ちゃんって過激な話題じゃないと伸びないから話盛る癖がついちゃう

1:2017/03/03(金)18:38:59 ID:

地味なスレを伸ばさないお前らが悪いんだぞ
3:2017/03/03(金)18:39:48 ID:

俺リアルでもちょっと話盛っちゃうよ
指摘されたらヘラヘラしてすぐ謝るけど

7:2017/03/03(金)18:43:19 ID:

だらっだら喋ってるだけで
200000レスを越えるパートスレもあるけどな
8:2017/03/03(金)18:43:32 ID:

例えば
Before 日本って海外と比べると景観大事にしないよね
After 底辺ジャップランドの街並みガタガタすぎるだろ…これってジャップの歯並びをモチーフにしてりゅの?w
こんな感じでちょっと盛っちゃう
11:2017/03/03(金)18:44:59 ID:

>>8
試しにこれでスレ立ててみてよ
13:2017/03/03(金)18:45:50 ID:

>>11
スレッド長すぎだったわ
12:2017/03/03(金)18:45:43 ID:

>>8
盛るというか煽る
14:2017/03/03(金)18:46:02 ID:

>>8
とりあえず過激に批判しとけば人の感情掻き立てれるからなあ
9:2017/03/03(金)18:43:58 ID:

つまらないのは嫌だもんな
センスが問われるわ
10:2017/03/03(金)18:44:54 ID:

>>9
やっぱスレタイ大事だからな
15:2017/03/03(金)18:48:52 ID:

野暮だからあっちに書き込まないけど
絶対このスレ見てから書き込んでる奴いるだろ
16:2017/03/03(金)18:52:09 ID:

あっち思ったより平和だな
いちが悪人になりきれてない感ある。優しいんやね
17:2017/03/03(金)18:52:34 ID:

>>16
知ってる!
18:2017/03/03(金)18:53:10 ID:

食文化けなすならくじらとイルカがいいよ
19:2017/03/03(金)18:53:58 ID:

俺建てたスレ100以上伸びたことねえわ
才能だと思うよ
21:2017/03/03(金)18:54:26 ID:

>>19
ネトウヨ煽っとけ
20:2017/03/03(金)18:54:10 ID:

いやー、リアルで話盛ってもその場が面白くなればいいかなー
話盛ったのがバレたらそれはそれで謝るとか、食い下がるとかで笑いに繋がればいいや
むしろ、大したことない話をどこまでギリギリ嘘抜きにして面白くするかが楽しい
22:2017/03/03(金)18:55:28 ID:

殺伐としたスレにしようとしたら
ほのぼのスレになったことあるわ
人が良いのが多いわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です