どうやら俺の前頭葉は破壊されてるらしい

1:2017/03/03(金)13:35:01 ID:

勉強しても意味ないかな
2:2017/03/03(金)13:36:36 ID:

親父ギャグを平気で言ったりすんの?

3:2017/03/03(金)13:38:22 ID:

前頭葉破壊されてるとどーなっちゃうの?
6:2017/03/03(金)13:38:35 ID:

>>3
バカになる
4:2017/03/03(金)13:38:24 ID:

しないよ思いつかないし
5:2017/03/03(金)13:38:32 ID:

前髪も破壊されていく
7:2017/03/03(金)13:40:13 ID:

俺の前前前頭葉 
8:2017/03/03(金)13:44:50 ID:

勉強しても頭良くならないから意味ないよ。ソースは俺

偏差値40の高校から浪人してマーチ法だけど
親父ギャグすら浮かばないよw

10:2017/03/03(金)13:46:25 ID:

>>8
すげえじゃん
マーチいきたい
9:2017/03/03(金)13:45:40 ID:

君の毛は?
16:2017/03/03(金)14:02:39 ID:

ロボトミーかな?
20:2017/03/03(金)14:09:41 ID:

>>16
日本ではインフォームドコンセント受けられなくもない
未成年はダメだけど
26:2017/03/03(金)14:22:04 ID:

テレビゲームも脳が焼かれるからな
年上の兄弟がいると、幼い内からゲームを始めることになる
終わりだよ
27:2017/03/03(金)14:23:01 ID:

こうばしいいいにおいだなあ
35:2017/03/03(金)14:27:56 ID:

体育に個人差があるように頭にも個人差はある。
ダメな奴は本当にダメだ。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です