1人で過ごす初めての誕生日が近いんだが、何したらいい?

1:2017/03/03(金)18:38:48 ID:

ちばのまつどに住んでるから都内あたりで何か1人で楽しめる所知りませんこと?
2:2017/03/03(金)18:40:09 ID:

もうすぐ1歳?

3:2017/03/03(金)18:44:06 ID:

産まれてから去年までは誰かに寄り添われる誕生日だけだったの
4:2017/03/03(金)18:44:37 ID:

松戸のヤンキーに喧嘩売りに行こう
6:2017/03/03(金)18:46:11 ID:

>>4
ヤンキーは怖いのでNG
5:2017/03/03(金)18:45:54 ID:

一人暮らしだとそういう機会は増える
そして誕生日なんかどーでもよくなる
9:2017/03/03(金)18:47:11 ID:

>>5
一人暮らしじゃないから誕生日に家に居たくないんだわ
来年からは一人暮らしだからどうでもいいんだけども
12:2017/03/03(金)18:48:27 ID:

>>9
飯、贅沢したら?
寿司とか
18:2017/03/03(金)18:52:24 ID:

>>12
贅沢して寿司行ったばっかりなんだよすまん
7:2017/03/03(金)18:46:24 ID:

松戸は美味しいちゃんこ屋があったはず
8:2017/03/03(金)18:46:38 ID:

小さい七輪お勧め
14:2017/03/03(金)18:50:04 ID:

>>8
来年からの過ごし方として検討するトンクス
10:2017/03/03(金)18:47:48 ID:

僕がお祝い
15:2017/03/03(金)18:50:27 ID:

>>10
マジなら嬉しいからお願いします
16:2017/03/03(金)18:51:14 ID:

>>15
おめでと、ケーキでもごちそうしようか?
千疋屋とか行く?
20:2017/03/03(金)18:55:09 ID:

>>16
果実系よりはチョコとかのが好きです!
22:2017/03/03(金)18:55:55 ID:

>>20
イートインのあるケーキ屋さんだな!
11:2017/03/03(金)18:48:05 ID:

漫喫行けば
17:2017/03/03(金)18:51:54 ID:

>>11
数ヶ月に一度くらいふらっと入っちゃうから誕生日にはちょっとね
13:2017/03/03(金)18:48:54 ID:

安価でナンパに決まってるだろ
27:2017/03/03(金)18:57:42 ID:

>>13
1人でナンパは怖いからやだ!
25:2017/03/03(金)18:56:36 ID:

相席居酒屋

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です