【衝撃】森友学園・塚本幼稚園の運動会選手宣誓がほとんど安倍宗教www

1:2017/03/01(水)15:20:35 ID:

「安倍総理ガンバレ 安倍総理ガンバレ」

「安保法制 国会通過 良かったです」

「大人の人たちは日本が他の国々に負けぬよう、尖閣諸島、竹島、北方領土を守り」

「歴史教科書で嘘を教えないようお願いいたします」

【森友学園の黒い疑惑】
・瑞穂の國記念小學院(安倍晋三小学校)設立のため国有地を鑑定評価額の10分の1の価格で購入
・元名誉校長が安倍晋三首相の妻・昭恵氏
・園児に教育勅語を暗唱させるほか、自衛隊の記念式典で園児らに演奏させたり、日の丸と
 旭日旗を振らせるなど、徹底した“極右洗脳教育”

45:2017/03/01(水)22:16:45 ID:

>>1
>園児に教育勅語を暗唱させるほか、自衛隊の記念式典で園児らに演奏させたり、日の丸と旭日旗を振らせる・・・

これって悪いことか?

51:2017/03/01(水)22:34:18 ID:

>>45
いや、まったく
2:2017/03/01(水)15:22:27 ID:

2ちゃんニュース系でよく見たが園児が言ってると凄みわのかのふむ

4:2017/03/01(水)15:28:02 ID:

月火水木金土 月火水木金
6時間バァアアー!
土曜日 3時間ババッ!

6:2017/03/01(水)15:30:10 ID:

南米とかにアベカルトって名前の人いそう
10:2017/03/01(水)15:50:37 ID:

北朝鮮の将軍様そのまんまだ
11:2017/03/01(水)15:51:19 ID:

まぁ大阪だし
21:2017/03/01(水)19:05:40 ID:

>>11
大阪だしってもろ安倍夫婦絡みやぞ
15:2017/03/01(水)16:16:12 ID:

卒業した子供達が将来様々な事を学ぶうちに「偏向教育で洗脳されていた!」っていう感情を抱き、反動で極左に走る可能性は考えないのだろうか
18:2017/03/01(水)18:22:10 ID:

>>15
洗脳教育を受けた子供の赤裸々な体験談とか本出せば売れそう
19:2017/03/01(水)18:26:56 ID:

>>18
おぼえてないって
ただただ「怖かった」それしか出てこないって
16:2017/03/01(水)16:17:13 ID:

園長は婿養子だろ?
副園長やってる嫁もイッてるみたいだし、元の園長がかなりの右翼なんだと思う。
22:2017/03/01(水)19:06:56 ID:

保護者が納得して預けてるならええやん別に

ほっとけよ

25:2017/03/01(水)19:09:34 ID:

>>22
そういう問題じゃねーよ
国有地を実際の値段の10分の1で払い下げやぞ
自民が極右カルトに不正に利益供与や
24:2017/03/01(水)19:08:08 ID:

ネトウヨは子どもを預けたいだろうけど
無職で金ないから結婚も子どももできなくて
残念だねw
33:2017/03/01(水)21:34:51 ID:

何が怖いって
安倍が指示してないのに勝手にやってるところだろ

安部を支持してるなら逆効果だってわかるのに
あえてやってるところが気持ち悪い

46:2017/03/01(水)22:17:05 ID:

まさにアベ真理教

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です