女から見て162cmの俺ってどうなん?

1:2017/03/02(木)17:03:23 ID:

やっぱり身長だけで恋愛対象外ですか?
2:2017/03/02(木)17:03:52 ID:

うち170だけどチビはないわ
3:2017/03/02(木)17:04:42 ID:

ちなみに体は鍛えてるのでややマッチョ
4:2017/03/02(木)17:05:10 ID:

自分より高いほうがいいと思っている人は多いでしょうな
しかし結局は顔と中身

5:2017/03/02(木)17:05:55 ID:

低すぎ
6:2017/03/02(木)17:06:18 ID:

顔はカーチャンいわく内村航平似
7:2017/03/02(木)17:06:35 ID:

女からみて162センチでも
男からみたら170センチかもしれん?
8:2017/03/02(木)17:07:33 ID:

身長とか男が気にするだけで、女ってそんなに気にならんみたいよ?
ソースはおれだけど・・・・
9:2017/03/02(木)17:07:59 ID:

ヒールのある靴はかれたら見下されるね
10:2017/03/02(木)17:08:22 ID:

ヒール履いて自分より低くなる男はきつい
11:2017/03/02(木)17:10:00 ID:

7cmupのシークレットシューズは一応持ってる
普通のスニーカーでも靴底3cmぐらいあると思うから、実質4cmupで166くらいにはなれる
12:2017/03/02(木)17:11:04 ID:

シークレットシューズはやめとけ
13:2017/03/02(木)17:13:15 ID:

大人なら収入で勝負や
14:2017/03/02(木)17:14:01 ID:

>>13
まだ大学生や
15:2017/03/02(木)17:14:01 ID:

シークレットシューズかっこわるい
座敷に上がりたくなくてもじもじしてるのかっこわるい
16:2017/03/02(木)17:14:54 ID:

普通の頭なら自殺する身長
17:2017/03/02(木)17:15:14 ID:

靴脱いで落胆されるよりはありのままで勝負した方が良いと思う
18:2017/03/02(木)17:16:32 ID:

思い切って女装しようぜ
19:2017/03/02(木)17:17:58 ID:

ずっと前に「身長低い男性はなんか頼れるというか芯が強いのよねー」って意見が多いというガセが広まってだな
22:2017/03/02(木)17:20:01 ID:

大学生かー
まぁ身長は自分より高ければ気にしないっていう考えの女性は結構いるから
160cm以下の女性ならいけるかもしれんよ
23:2017/03/02(木)17:20:11 ID:

身長気にする女ってそんないるんか?
俺の周りにいないだけか
24:2017/03/02(木)17:22:31 ID:

一過性の恋愛や消費される二次元男子としてならナシだけど
結婚まで考える相手なら身長でNGはないかな
27:2017/03/02(木)17:24:53 ID:

私より小さいのはさすがに・・・

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です