パチスロやめたから据え置きゲーム機が欲しいんだけど

1:2017/03/02(木)17:11:16 ID:

にんてんどーswitchは評判悪いね

今更PS4って遅れてるかな?
すぐには最新ハードでないよね?PSシリーズで

2:2017/03/02(木)17:15:32 ID:

ps4proは出てから半年もたっとらんやん
4:2017/03/02(木)17:17:35 ID:

>>2
pro高くなぁーい?
4より断然proって感じですかね?
ダンチならpro考えようかなとは思う
3:2017/03/02(木)17:17:00 ID:

プレステの方が発売してから暫くたってるからソフトは充実してるが、めちゃくちゃ面白いソフトがあるかと言われると疑問形だなぁ

5:2017/03/02(木)17:18:10 ID:

>>3
まじかよ

ばいおとかやりたい!(´・ω・`)

12:2017/03/02(木)17:24:57 ID:

>>3
ネームブランドものしか買わないライトな人の評価としたら妥当だな
6:2017/03/02(木)17:20:56 ID:

WiiU:ソフト自体は少ない、この機種でしか出来ないゲームが比較的多い
PS4:録画できる、ソフト多め、PCでも出来るゲームが多い、フリプでの安売り
One:フォローできん

switchはまだ出てもないから判断できん

10:2017/03/02(木)17:24:15 ID:

>>6
こういう意見ありがたいのぉ
wiiu今買っても時代遅れじゃないん?
もう2年経てばソフト発売されないとか

PS4は録画できるのか。
モニターでPS4使うとすると、3の時みたいに『トルネ』みたいなのいるんだよね

15:2017/03/02(木)17:26:36 ID:

>>10
WiiUは本体生産終了してるから中古しか出回ってないしソフトも今後出ない
最悪1年後にはWiiUのWi-Fiサービス終了なんてのもあり得る話
20:2017/03/02(木)17:30:53 ID:

>>15
>>18
新しいのが出ると前の世代のハードは生産中止になるのか(´・ω・`)

やっぱりソフトから選ぶべきなんだね

18:2017/03/02(木)17:29:14 ID:

>>10
WiiUは残念ながら多分明日で新作発売終了
だからと言ってswitchにWiiUのソフトが再販されるかは分からんから、様子見が懸命

で、WiiUはWiiのソフトも遊べるという利点はある
Wiiはゲームキューブのソフトが遊べて、ゲームキューブには隠れた名作が異常に多い
ただし生産終了につき中古の最安価が新品並とかいう事態が発生中

結論:ハードはやりたいゲームで選びましょう

7:2017/03/02(木)17:22:06 ID:

wiiでいいじゃんwww
8:2017/03/02(木)17:23:03 ID:

金に糸目をつけないなら全部買えばおk
11:2017/03/02(木)17:24:26 ID:

今からゲーム機買うよりPC買えよ
14:2017/03/02(木)17:26:35 ID:

ゲーミングPCかPS4がいいんじゃね
スイッチも絶対遊びたいソフトがあるならいいと思うよ
なんにせよパチンコよか良いよ
22:2017/03/02(木)17:31:11 ID:

ps4は格ゲのイメージしかねえわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です